04

25

コメント

限界のナディア。

散々走り回り、遊びまわりでバテバテのナディア。
そこへ最近よく遊ぶゴールデンのくぅーちゃんが来た。


20130425-1.jpg
くぅーちゃんが山の手のお嬢様、なでぃは下町のガキンチョみたいな。

20130425-2.jpg
年上の余裕すら感じる。

20130425-3.jpg

20130425-4.jpg

20130425-5.jpg

20130425-6.jpg

20130425-7.jpg

20130425-8.jpg

20130425-9.jpg
(立派ってそういう意味で使うんだっけ?)

20130425-11.jpg
(足がもつれてるし・・・。)

20130425-12.jpg
「立て!立つんだ!!ジョー!!!」みたいになってるナディア。

本当に体力ギリギリまで使い切る・・・。
スタミナ自慢のジャックラッセルテリアのアントン(前出)がナディと遊んで帰り道に
首をうなだれるようにして歩くくらい疲れてるって聞いた。

アントンは小さいから抱えて帰れるからまだいい・・・ナディだったら
近所でリヤカー借りてこないと・・・リヤカー持ってる人、いるかわからないけど。(笑)



                 次回予告   明日のごにょは何でこんなことに
                          なったのかを自己弁護・・・。
                         サービスサービスぅ~~みたいな?


スポンサーサイト


にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

ナディアちゃん、スッテンゴロゴロで、笑ったら申し訳ないのでけれど。。
なんだか微笑ましいですね。
いつも、みんなの会話がとっても楽しいですよね。

私もリンクさせて頂きました。
ありがとございます♪

04

25

11:22

ひさんち

もう大受けで、笑ってしまいましたよ。
ナディアちゃん、バテバテがアンヨにきてますやん。
酔っぱらった大阪のおっさんみたいな感じで(笑)

大きなわんちゃんの遊ぶ姿って、また違う意味で
可愛いもんですねえ(*^^)v

OOOTAFUKUさんの吹き出し言葉は、超面白い!
ボキャブラリーに満ち満ちてるかたかなあ(*^^)v

私も、コメントを頂いたら必ず、お礼奉公じゃなかった、
お礼のお返事を書かせてもらうので、それがまた楽しくて
ついついストーカーのように押しかけてしまうのです(笑)

04

25

11:57

pupusann

あ~ははは!
ナディアちゃん、バテバテ~笑った~
でもでも、遊びたいんだね~リヤカーはなかなかないぞ~体力付けとかなきゃ!(笑)

そう、トーナメント参加してるんだけど・・・これといった成果なしトㇹㇹ
自分で投票しようと、探してみるんだけど、あれ?私のブログがない!
う~ん?って思ったら、2回戦目で、もうすでに、1回戦で負けてる~
なんてことばっかりです。
oootafukuさんのも良く見かけるよ。それで、ななちゃんの赤ちゃんの記事
見つけたし、貴重な一票入れてるからね
決して、相手に入れてないから・・・わざわざ、言うところが、あやしい?

04

25

13:42

茶チャママ

ヨレヨレじゃないの^^
茶チャもジャックラッセルと遊ぶのですが
さすがに体力負け(・・)
一息遊ぶと逃げてバタンキュー・・・
車持ってきて「アップ!!」早々にハウスに逃げ込みました^^
ジャック君遊び足り無そうです・・・
それを越すなんて・・・
ナディアちゃんたいしたもんだ

04

25

15:32

*はなママ*

ナディちゃん、よれよれ。どれくらい遊んだら、そんなによれよれになるくらいになるんだ?!
帰りは抱っこは出来ないんだから、自力で歩いて帰る余力は残しておかないと。
そうか、ラテママさんみたいに、がんばってOOOTAFUKUさんが抱っこして帰ってみる?^^;

04

25

17:29

OOOTAFUKU

ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました!!
嬉しいです。
本当はもっと前にお願いしたかったんですが
ずうずうしいかな・・・とか二の足ふんでました。
いや、確かにあたしはずうずういのですが・・・。(笑)
一方的なラブコールなのでうちのはよかったのに・・・。
お気遣い、ありがとうございます。
かえって申し訳なかったです。

本当はこういったやり取りはマンガに書きたいのですが
書き方がわからないしセンスもないし・・・で写真になりました!(笑)
前にごにょでも書いたのですが小さい頃
いじめられっこで(今、笑いました?)誰も口をきいてくれなかったので
想像するのは得意なんです。
それ以上にうちの連中はホントにお喋りなんですよ?
nobi8nさんにマンガにしてもらいたい・・・。(笑)
スイマセン・・・長くなりましてつい調子に乗ってしまいました。
もし次にコメント頂けることがありましたら
ゼヒ、タメ語で・・・。注文多すぎ?そうなんです。ごめんなさい。
こんなあたしでよろしければまたよろしくお願いします。

04

25

17:42

OOOTAFUKU

なんか嬉しい。そうかぁ・・・。
なんか一生懸命書いても一人で盛り上がって相手に伝わらない上に
怪しい印象を与えてるのかなぁ・・・と悩んだこともあったの。
あ、あたしの事だから悩んでもほんの一瞬だけど・・・。(笑)
でも最近、まぁいいかと思ってね。
いいものにいいですねっ!!って言ってるだけだしね。(笑)
ひさんちさんに負けない様にコメントストーカー頑張ろうっと!!(爆)

04

25

17:53

OOOTAFUKU

いつもありがと~~。
あたしもないとがっかりした。でも今は平気になったよ。
立ち直り早し!!(爆)
貴重な一票ありがとう。なんか入れてくれたんだぁと思うと
緊張する・・・。落ちたら恥ずかしいとか?(笑)
優勝できたら嬉しいけど参加者のブログ見て
いいなぁ・・・と思ったらチェックして後で
ゆっくり見に行くんだぁ・・・。それも楽しみの一つ。
決勝でpupusannとかはなママさんとかと
当たったら夢の様だ。最近そういう楽しみもできたよ。

04

25

18:24

OOOTAFUKU

お久しぶりです。と言っても茶チャちゃんには
いつも会っているような・・・。
ナディアはアントンの後にラブの子と枝の取り合いして
柴の子に追いかけられてだいたい一散歩に3人の子と
走り回るの。若いとは恐ろしい・・・。(笑)
ここの公園からうちまで長い上り坂なので
バテて動けなくなったら本当にお手上げなので
真夏がこわい・・・。
茶チャちゃんもそうとう運動量あるでしょ。
毎日、自由に楽しそうにしていて
こうやって山を思いっきり走らせてやりたいなぁ・・・と
お邪魔するたびに羨ましく思ってるの。
すいません。タメ語で・・・。懲りずにまた遊びに来てください。

04

25

18:34

OOOTAFUKU

無理無理無理・・・。(爆)
らてままさんは若いし、ラテ君も信頼しきってるから。
うちなんてアタシは歳だし、ナディは恐がりだから暴れるし。
イノシシ抱えて帰るようなものだよ。(笑)
千早も小さい時はバテて帰り道に「抱っこ」って言って
抱いて帰ったことあったけど、汗だくで死ぬかと思ったもん。
はなちゃんも抱っこ好きじゃない?
散歩中に抱っことか言われたことない?
あ、今帰って行き倒れの姿を思い出して
一人で爆笑しちゃった!(爆)
あの姿は一度見たら脳裏に焼き付いて離れない~~!!(笑)

04

25

18:43

おさ

はしゃぎようが手に取るように分かる(^u^)
うちの会社でも猫と犬とカモと何だか不思議な絡み方してるのでOOOTAFUKUさんがみたら面白い写真を撮ってくれるんじゃないかと思う(^^)
表情とかも絶妙で笑が止まんない♪

04

25

23:12

OOOTAFUKU

カモ!?カモいるの???(爆)
でも写真の先輩に褒められるのはかなり嬉しい!
本当はアップでバ~~ン!といきたいとこだけど
動き回るのでアップだと心霊写真みたいになるし・・・。(笑)
本当に写真て難しい。
もっとセリフなしでも伝わるように頑張ります!!
おささん、そのカモ撮って見せてほしい。
いつもどれくらいの枚数撮ってるのかなぁ?
結構粘って撮るタイプかな?
それともパパッとインスピレーションタイプ??
もっと知りたい。怪しい?(笑)

04

25

23:22

おさ

会社にはカモが3匹、猫が5匹、犬が2匹いたのです。
とてものどかな場所で働いてるの~(^^)
動物の写真は難しいので、OOOTAFUKUすごいなーと思う!!
ぶれずに撮れたらまだよくて、表情とれてたら万々歳!
私はねばねば撮るタイプ(^u^)一日200~は撮る!だめだったら翌日もしくは日を変えて撮る。同じものを撮り続けていい顔?が分かるというか。。
だからOOOTAFUKUさんの写真には表情豊かであったかみがあるんかな~と想像してます(^^)
あと、以前のブログには会社の動物をよくのせてたけど、実はアップした子に限って亡くなってしまうという悲しいことになって今は載せないようにしてるんです。。
今は猫一匹犬一匹かも一羽になっちゃって。。(T_T)
でも残ったメンバーで毎日仲良くならんでお散歩してますよ♪

04

28

13:39

OOOTAFUKU

ええっ!?そんなジンクスが?
ブログにアップした子に限って死んでしまうなんて・・・。
江戸時代の写真撮ると魂抜ける的な・・・。(笑)
でもたしかにもそんなことが続くとこちらも考えちゃうね。
全然、次元の違う話で申し訳ないけど
あたしも粘るタイプ・・・でも200かぁ・・・足元にも及ばない。
アタシは一つ作るのに三十か四十かな。
性格が分かってるので撮りやすいかも。
他のうちの子で性格が不明だともっと増える。
撮っても喋ってる感じがしなくてボツにしたのもたくさんある。(笑)
あと、写真の整理が全くできなくて
どこに行った~~って探すのが大変。
探している時に「ああ、そろそろ整理しなくちゃ・・・。」と思う。
でも見つかると「今度やろう!」ってなる・・・。(笑)

04

29

07:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/162-f169719c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad