04

23

コメント

うちの子写真館。無言で会話。

可愛い千早の写真を撮ろうと階段に座らせて・・・。



20170423-01.jpg


最初は笑顔だったのに見知らぬオジサンを見つけるとこんな顔。


20170423-02.jpg


帽子にメガネ・・・オマケにマスク・・・千早の怪しいリスト
ナンバーワンみたいな恰好のオジサン。(笑)


20170423-03.jpg


ずっと行方を見守っていてコッチむかない。


20170423-04.jpg


左耳だけオジサンに向けたままコチラに「大丈夫?」って。(笑)


20170423-05.jpg


「大丈夫だよ。」って言うとまたオヤツに集中して満面の笑み。


ちゃんと会話が成立しているから余計に可愛くなる。

あ・・・モチロン世界一には変わりがない。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

アイハート

モデル第一条件をクリアしてるね。

ちゃんと(口角)上げて(えくぼ)作って笑ってるよ。
ちはちゃんは、、、可愛い!

(あ、ナディちゃんも可愛いって言わないと、、、ごねるなぁ。 「ナディはね。。。ナンチャラカンチャラ。。。。」って長々と。(笑)

04

23

06:40

*はなママ*

千早ちゃん可愛いな~!スタイルいいし・・・
はなも太ってきたので、千早ちゃんと似なくなってきたかな?(^_^;)

04

23

22:33

アイハートさんへ

そうそう。アイハートさんはナディの後援会長だから
千早よりナディをホメないと。(笑)
千早は気難しいんですけどその千早が
こうして写真撮るときには大人しくモデルを
してくれるので可愛さ倍増ですよ。
あ・・・隠しきれないこの親ばかぶり。(笑)

04

24

10:32

はなママさんへ

千早ねぇまだ冬毛背負っているから
全部夏毛になったらもう少しスマートに見えるかも。
でもやっぱり笑った顔とかムッとしている顔は
はなちゃんに似てると思うんだよねぇ。
ちなみに最近桜太くんにも似てきたような・・・。(笑)

04

24

10:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1614-4ac02962

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad