04

21

コメント

ラブラブアンジー。

夕方庭仕事をしていたら散歩途中のアンジーが通りかかった。

遠くから歩いてくる姿はナディと一緒だが・・・。

20170420-02.jpg

ナディと違ってコチラに気づくのがものすごく早い。(笑)

走ってくるなりゴロリんちょしてモーレツアピール。

20170420-03.jpg

アンジーはいつもテンションが高いのですぐ転がって
お腹をなでなでしろと言ってくる。

20170420-04.jpg

アンジーママとの話に夢中でアンジーには軽くアイサツ。(笑)

20170420-05.jpg

話をしながらチラッと見たら・・・・・・。

20170420-06.jpg

・・・・・・ずっと待っていた。(笑)

20170420-07.jpg


20170420-08.jpg

ちょっとバツが悪そうにアンジーママを見て・・・。

20170420-09.jpg


20170420-10.jpg


この後十分にお腹ぽんぽんしてアンジーも大満足であった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

アンジーちゃん、かわいいですね。
超ハイテンション、超ゴキゲン!
写真から、ひしひしと伝わってきますよ!笑
表情がね、うっとりですもの。( *´ 艸`)

04

21

00:44

桜太かあさん

アンジ-ちゃん、かわいすぎる
身体が大きい子がこんな甘え方をするとは、ますますかわいいですね
いっぱいお腹ぽんぽんしてあげてください

04

21

22:14

nobi8nさんへ

可愛いですよね。
ホントに人間も犬も大好きでラブラドールらしいラブです。
甘えん坊なのでナディにもよくチュッチュッってして
甘えまくっている姿がホントにいじらしくて。(笑)
ナディは怖がりで男の人とかには
吠えたりしますので少しは見習ってほしいですよ。

04

24

10:26

桜太かあさんさんへ

いつも会うとこうしてヘソ天するので
明るくて天真爛漫で羨ましい。
ナディは千早が育てたのでラブと言うより
ちょっと気の弱い柴みたいな??(笑)
この顔で待たれたらお腹ぽんぽんどころか
お腹に頬ずりしてあげたいよ。(笑)

04

24

10:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1613-89bbaeb8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad