04

11

コメント

ケンカ買います。

千早の好きな森の散歩道に入ったら花鈴達年下わんこと出会った。

モチロン花鈴は大騒ぎ。(笑)


20170410-01.jpg

花鈴とレンちゃんは俗称「マブダチ・カルテット」のうちの二人。

20170410-02.jpg

千早を警戒している割に迫力がないレンちゃん。(笑)

20170410-03.jpg

そんな煮え切らない態度だから・・・この後。

20170410-05.jpg

こんなふうに・・・。

20170410-06.jpg

もうレンちゃんいないことになっている。(泣)

とは言え人間は大好きな千早・・・レンちゃんママに甘えておねだり。

20170410-07.jpg


20170410-08.jpg

しかしオヤツが絡んでいたら花鈴も黙ってられない。

20170410-09.jpg

いよいよ柴と北海道犬の頂上決戦になるのかと思ったが
千早が気をため込んだのを見た花鈴・・・いきなり。

20170410-10.jpg

・・・・・・我に戻る。(笑)

何とかケンカにならずにホッとしたOOOTAFUKU。

帰り道に入るとナントそこにはワイマラナーのヒマワリちゃんが!!

20170410-11.jpg

ヒマちゃんはもしかして千早よりケンカが強い?と
思われる六歳の女の子。

20170410-12.jpg


ちょっとワァワァとしかけたが千早が疲れていて
この後二人とも大人しく飼い主同士の話に付き合っていた。

花鈴とレンちゃんとのワァワァがなければ
ここで一発やらかしてしまったかもしれないと
マブダチコンビに感謝するOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

花梨ちゃん、千早ちゃんと戦うのかっ?! と思ったら
そうなりましたか・・・よかったよかった
ワイマラナ-のひまわりちゃん、姿勢がよくてかっこいいですね~

04

11

13:18

桜太かあさんさんへ

先代の北海道犬のはなちゃん相手だったら
千早なんて足元にも及ばないんだけど
花鈴は年下なので千早も強気でね。(笑)
でも千早は年下には本気で怒ってない気がする。
要するに強いんだからって見せるだけで。
本気だったらこの時点で相手は血だらけ。(笑)
ヒマちゃんはかっこいいよぉ~?
ホントにほれぼれするもん。
桜太母さんにも見せてあげたいよ。(笑)

04

11

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1603-cfaa16f6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad