04

10

コメント

年に一度のお楽しみ。

この日は年に一回の花見散歩の日。

東京・町田市の恩田川沿いの遊歩道。


20170410-001.jpg

人も犬連れも多い中サクラを見ながら社会勉強。(笑)

20170410-002.jpg

川の両サイドにサクラがほぼ満開。

その川沿いに延々とつづく遊歩道を歩く。

20170410-003.jpg

水鳥がいるので千早はそっちが気になるらしい。

20170410-004.jpg

人の流れからちょっとはずれて休憩。

20170410-005.jpg

この日は途中から晴れて暑くなってきたので
二人ともちょっとへばり気味。

20170410-006.jpg

それぞれ気になるものが違うけど苦手のモノを克服か?(笑)

20170410-007.jpg

一年に一回のお楽しみ。

20170410-008.jpg

前は犬とすれ違うたびにガウガウしてたのに
今回はほぼ問題なし・・・確実に成長している。(笑)

20170410-009.jpg

背中にサクラ背負ってね。

20170410-010.jpg


花見散歩で二人ともたくさんの人に「可愛い」って声かけてもらって
可愛がってもらった。
ナディはそういうのが苦手だったんだけど今回は大丈夫だった。


千早もナディアも年とともに成長してるんだなって
嬉しくなる花見の一日であった。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

二人共いい笑顔!楽しいのが伝わってくるよ!
それにきれいな桜。
いい所だよね(^.^)
毎年いけるっていいよね(^.^)
猫軍団にも見せたい?(笑)無理か・・・

04

10

23:33

はなママさんへ

ねこんずは庭のスズメ見てはしゃいでるよ。(笑)
はなちゃんみたいに抱っこして写真撮ろうと
思ったんだけど千早抱っこすると
ナディも抱っこしろって言うから止めといた。(笑)
他にも花見の場所があるんだけど
犬連れてっていうと結構制限があるからね。
小型犬ならずっと抱っこでいいんだけど。
せっかくだから歩かせたいしねぇ。

04

11

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1602-6b62c45f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad