04

05

コメント

病院へ行こう!(1)

犬飼いの人には一番忙しい季節がやってきた。

そう・・・ワクチンの季節。(笑)

20170406-01.jpg

毎回病院に入ってから気づく千早。(笑)

この日はおとうと一緒に二人を連れてのワクチン接種とフィラリア検査。

20170406-02.jpg

待合室の隅っこでおとうに寄りかかって絶望するナディア。(笑)

20170406-03.jpg

頭をなでられてフッとなる顔が笑える。

20170406-04.jpg

まず千早から・・・騒ぐ割には診察室では優等生で
先生にいつも褒められる・・・待合室ではイラついてホリホリするが。(笑)

そしてナディアはその後で・・・問題の体重は。

20170406-05.jpg

一昨年は35キロに達していたのでリバウンドありかと心配したが
なんとか昨年の体重を維持できていたので安堵のため息。

血液検査も腎臓・肝臓・コレステロールすべて範囲内。

20170406-06.jpg


20170406-07.jpg


20170406-08.jpg

しかしこの後ナディに病気の気配が・・・。

20170406-09.jpg


これについては明日報告します。

もしかしてお宅の可愛い子もあり得る話なのでゼヒ読んでください。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

クルミより10キロ以上も大きいんだなぁって思ってたら。
え、何かあったのかしら。
結局なんもなかったって言う所で落ち着いてくれたらいいな。

04

05

00:36

アイハート

なになに、、、どうした・どうした!?
明日まで? 長すぎるよ~。

『アン、そんなに待てないわんよ。
なぜなら、ナディを、ママと思っているワンから』

04

05

06:19

なっつばーさんへ

えっ!?10キロ以上違いますか?
そうかぁ動画見てても小さいなぁって思ってたけど
10キロ以上違うと多少のダイエットが空しくなりますよ。(笑)
何ともなかったよりは少し重いですが
もう治ってますのでご心配なく。
ただこういう事もあるからね・・・ってお話です。(笑)

04

05

22:41

アイハートさんへ

ははは・・・うまくなりましたねぇ。
前はよくマネしてコメントしてくれる人が
いたんですけどアイハートさんが一番似てるかも。(笑)
ご心配をおかけしますがもう治ってます。
でもきっとアンちゃんにも役に立つ事が
あるかもしれないですので読んでいただければと思います。
特にラブは菌に弱いって聞いたことがあるので。

04

05

22:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1598-f0e43287

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad