04

03

コメント

能天気ナンバーワン。

このブログで毎回千早に怯えているヒース。

健気で気弱な印象だがホントのヒースは全然違う。(笑)

散歩で捉えたヒースの素顔。

20170331-01.jpg

OOOTAFUKUに怒られた直後のナディア・・・凹んでいる。

尻尾も下がっていて顔を上げられないほど。(笑)

どこから見ても凹んで微妙な空気が流れているのに・・・。

20170331-02.jpg

まったく気にしないヒース・・・何回も誘っていた。

別の日に森の公園でヒマワリちゃんにあった時。

20170331-03.jpg


20170331-04.jpg

ヒマちゃん千早の次ぐらいにケンカが強い・・・多分。(笑)

20170331-05.jpg

誰もが遠慮しながらアイサツをする。

20170331-06.jpg

・・・・・・らて君でさえ。(笑)

こんな時は強いものが一番匂いをかぐ権利がある。

20170331-07.jpg

ヒース便乗・・・そしてあろうことか。

20170331-08.jpg

この場にいる大型犬全員が遠慮しているのに
一番弱そうなヒースがまさかの匂いチェック。

まさに命知らずのヒース。(笑)

そうそうヒースの匂いチェックと言えば・・・有名なのはコレ。

20170331-09.jpg

らて君を大好きなヒース。

20170331-10.jpg


20170331-11.jpg

一度鼻をつけたら二度と取れない・・・・・・みたいな?(笑)


ヒースはこの一帯一番の「最凶・能天気男。」だと思うOOOTAFUKUであった。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

桜太かあさん

ヒ-スちゃんは、ヒ-スくんだったのね!?
私はずっと女の子だと思っていましたぁ~

04

03

01:18

桜太かあさんさんへ

ははは。
なるほど・・・ヒースは男の子にしては
少し線が細いからねぇ。
しかもナディといると更に女の子に見えちゃうかな?
でもヒースは心優しい男の子。
コタ君と言いヒースと言い
うちの子たちにはなんで草食系が集まるんだろうねぇ。(笑)

04

05

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1595-8ec5528c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad