03

30

コメント

千早の庭遊び。

最近暖かい日が続いているので庭の草むしりしながら
犬軍団を放牧していた。

真夏にヤギを投入しなくていいように懸命に働いていた。(笑)


20170330-01.jpg

ちょっと一休みしていたら千早がボール持って足元で。

20170330-02.jpg

・・・・・・遊ぼうって。(泣)

20170330-03.jpg

千早と遊びだすと長くなるからなぁって思っていたけど。

20170330-04.jpg

この信じ切ったキラキラ顔を見ると断り切れず。(笑)

20170330-05.jpg

少しだけ・・・って思ってボールの取り合いに参加。

20170330-06.jpg

お互いに強情モノなので遊びと言っても真剣そのもの。(笑)

20170330-07.jpg

取られまいと必死になればなるほど狂犬顔になる。

そしてある程度取り合いをするとコチラにボールを渡して
今度はお座りしてボールの飛んでくるのを待つ。

20170330-08.jpg

真剣顔でボールを待つ顔が笑える。(笑)

20170330-09.jpg

放物線を描くように投げてやるとこうして空中キャッチ!!

ここまでがワンセットのボール遊び。

そう・・・ワンセットって事は・・・。

20170330-10.jpg

また取り合いから始まる。

20170330-11.jpg


この地味なボール遊びを一回やり始めると
最低でも三セットは付き合わないとならない。

忙しいんだけどなぁ・・・・・・。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

千早ちゃん、かわいすぎる
これはつきあってあげないとっ! (笑)
ボ-ルをくわえた歯がなんだか笑える

03

30

01:30

*はなママ*

千早さん、しっかり遊んでくれるのはいいよ!
うちみたいにすぐに飽きるより・・・
可愛い顔して誘われると断れないでしょ?(^.^)

03

30

23:50

桜太かあさんさんへ

そうなのよぉ~~!!
可愛くてこの顔されると無下にもできず。(笑)
千早は基本一人遊びが上手なんだけど
庭に出ると一緒に遊びたくなるみたいでね。
しかもアタシの手が空くのを待っているから
余計に可愛くて相手しちゃうんだよねぇ。
って親ばか全開。(笑)

03

31

21:32

はなママさんへ

はなちゃんの淡泊ぶりは柴犬そのもの。
究極のツンデレだよねぇ。(笑)
でもあのはなちゃんの顔見ると
デレ~~ってなっちゃうはなママの気持ちわかるわぁ。
千早はボール命だけどはなちゃんは
人形とかの方が好きみたいね。
ボールキャッチとか好きじゃないのかな??

03

31

21:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1593-c7e9e343

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad