03

27

コメント

サイレント・ナディア。

この日一日何事もなく平和に終わると思われたナディアに
人生で一番かと思われるピンチが訪れた。

OOOTAFUKUの弟が遊びに来たのであった。(笑)


20170327-01.jpg

元よりビビりな所に持ってきてOOOTAFUKUの弟は
昔柔道をやっていたという風貌もさることながら
声もデカいしリアクションもデカい・・・いわゆるナディアの
苦手な人間の宝庫であった。(笑)

20170327-02.jpg

千早は人間好きだしOOOTAFUKUの弟は何回か来ているので
全然問題なし・・・数分後にはこうして。

20170327-03.jpg

すぐに馴染んで何とも思ってない。

20170327-04.jpg

その間ナディアはずっとこうして緊張していた。(笑)

20170327-05.jpg

楽しくおしゃべりをして弟が笑うといちいち驚く。

消灯時間が来てやっと動きだして眠るのかと思いきや。

20170327-06.jpg


20170327-07.jpg

微動だにせず弟に注目。

20170327-08.jpg


ずっとずっと見られている弟も「はっ!まだ見てるっ!!」と緊張。

二人でお互いを意識しあって夜は更けていったのであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

ごめんね、ナディアさん。
思いっきり笑っちゃったよ~~。
なんだか、心なしか老けたようにも見えちゃったし~~。 (^▽^;)

03

27

22:42

なっつばーさんへ

いいんです・・・笑ってやってください。(笑)
面白かったのがあまりにジッと見つめているので
弟がそれを見て「うぉっ!!」っと驚き
それを見てナディがまた怯えるという・・・。
そんなやりとりが何回も続き
なっつばーさんがおっしゃる通り
終わるころにはゲッソリと老け込んでいました。(笑)
弟も大柄な上にオーバーリアクションなので
怯えるナディの気持ちも何となくわかるんですよね。

03

28

22:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1589-a1ad4e05

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad