03

24

コメント

チョイ悪らて君。

きわめて人間に近いラブとして有名(笑)ならて君。

英国ラブの風貌も堂々としたもの。


20170324-001.jpg

表情や仕草だけでなくコチラの話もよく聞いている。

一説には頭の額の所に小さなオジサンが内臓されているらしい。(笑)

20170324-002.jpg

そんならて君・・・いつもは省エネで無駄な動きは一切なく
ナディアはじめ若いラブにとってはお手本になる先輩ラブ。

・・・・・・なのだが。

20170324-003.jpg

この日のらて君はお腹を壊していてご機嫌が悪かった。

いつもは他の若い連中がワァワァする中一人覚めた視線を
向けながら自由に公園を散策するのだが・・・いきなり。

20170324-004.jpg

倒れこんで寝っ転がりゴロゴロしだす。

20170324-005.jpg

まるでお腹壊したイライラをぶつけるように暴れ出す。

20170324-006.jpg

たった一人で・・・ドタンバタンと・・・意味不明なほど。(笑)

20170324-007.jpg

一通り暴れまくって本人的には一段落なのか??

20170324-008.jpg

いつも優等生すぎるからたまには暴れたくなったらしい。


オマケの一枚・・・。

20170324-009.jpg


この機嫌の悪そうな顔がまた人間っぽい。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

らて君のチョイワル
なんかかわいいです
らて君いいな~

03

24

12:10

桜太かあさんさんへ

ふふっ。
そうなんだよねぇ。
らて君ってこういうところがあるから
魅力があるんだよね。
いいな~って思ってナディア飼った位だもの。
言えばらて君に会わなければナディアは
うちに来てなかったって事になるかも。
サテ桜太かあさんも・・・ラブどうかな???(笑)

03

26

21:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1587-797b5fc5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad