03

20

コメント

目指せ!2020!!

三月になって無事に14歳の誕生日を迎えたウィリーに会いに来た。

ちょっと離れた公園だけどこの公園でウィリーに会える。


20170322-01.jpg

歳は違うけど誕生日は一日違い。

そんな偶然もナディがウィリーみたいに元気で長生きできそうと
喜ぶOOOTAFUKUとおとうの単純夫婦。(笑)

20170322-02.jpg

千早はウィリーを安全と認識した様子。

20170322-03.jpg

(うん・・・ムダに凶暴ということもたまにはある。)

20170322-04.jpg

ウィリー何かに気づいた様子でいきなり確認。

20170322-05.jpg

おチリの匂いチェックは生まれや年齢危険度まで
いろんな事が分かってしまう便利なもの。

20170322-06.jpg

(ウィリー・・・真顔で今更ソレ??)

20170322-07.jpg

まぁ本人も自分の事柴って勘違いすることがあるけどね。(笑)

20170322-08.jpg

ウィリーの歳にはナディももう少しラブらしく
なってくれればいいんだけどねぇ。

それにしてもウィリーは元気だ。

20170322-09.jpg

足取り軽いし大好きなママさんといつも楽しそうに
散歩しているウィリーを見るたびにナディの9年後を
重ね合わせて嬉しくなるよ。

20170322-10.jpg


2020年の東京五輪を目標にしているのは
アスリートたちだけではない様だ。(笑)


ウィリー・・・よきお手本として頼りにしているからね。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

桜太かあさん

ウィリ-さん、今更・・・?(笑)
ご長寿さんが元気だと本当に嬉しくなりますね
ウィリ-さん、とっても穏やかそうなわんこですね
ナディちゃん、ウィリ-さん目指して頑張れ!

03

20

01:19

桜太かあさんさんへ

ホントに。
ウィリーが元気だと嬉しくてねぇ。
ウィリーのママさんと一緒に散歩している姿見ると
幸せそうにしてるから余計そう思うんだよね。
ナディがウィリーみたいに穏やかになるかは
疑問だけど(笑)老後千早とナディとゆっくりと
穏やかに散歩したいなぁって思ってるんだよね。

03

22

08:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1582-a71fd3a5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad