03

17

コメント

なんとなく大集合。

子供三号は被り物が好き。

本人が被るのではなくこの場合ねこんずの被り物。(笑)

20170317-001.jpg

被り物が始まると嫌な予感でこの場を立ち去ろうとするなな。

20170317-002.jpg


20170317-003.jpg

逃げるチャンスを失って三人で記念の一枚。(笑)

そうこうしていると騒ぎを聞きつけて被り物大好きな長男坊と
被り物が嫌いな次男坊が駆けつける。

20170317-004.jpg

被り物が嫌いなのに野次猫で駆け付けたちょび。
不本意ながらも記念の一枚。

20170317-005.jpg

そうこうしていると一番後から女王様が・・・。

自分が参加しないのはあり得ないと思っているりん。(笑)

そんな騒ぎの輪からは外れているが・・・。

20170317-006.jpg

ほど近い場所で成り行きを見守るななな~。(笑)

20170317-007.jpg


20170317-008.jpg

被り物好きな四人組で記念撮影。

20170317-009.jpg


すずの誇らしげな顔がツボ。(笑)


三人分しかなかったのに被り物好きは四人。

今度はちゃんと人数分集めてくるからね。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1580-93d33535

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad