03

16

コメント

小さい小さいナディア。

昨日の続きになっています。

やっとの思いでオヤツをゲットした面々。

遊んでいたら久々に甲斐犬のこむぎちゃんがやってきた。

20170315-05.jpg

イカツイ感じがするがこむぎちゃんは案外フレンドリーな甲斐犬。

20170315-06.jpg

ヒース・・・千早はコワいけどこむぎちゃんはコワくない。(笑)

それに引き換え・・・花鈴。

20170315-07.jpg

年上だし強そうだしって事で近づきもしない・・・。

20170315-08.jpg

北海道犬と甲斐犬・・・どっちが強いか見たかったなぁ。(笑)

そんなだからナディなんてお話にならない。

20170315-09.jpg

アイサツしながらも相手の強さをチェックして瞬時に反応。

20170315-10.jpg

確かに・・・こむぎちゃんと千早は会うとお互い一歩も引かない。(笑)

そんな千早に比べてナディの反応は・・・。

20170315-11.jpg

一歩も引かないどころか三段くらいへりくだっている。(笑)

20170315-12.jpg

いや・・・多分体重は二倍近くあると思うんだけど。

20170315-13.jpg


バトル担当の千早が来たらホントにこの公園血の海だし。(笑)

犬の上下関係はこうやって出来上がる・・・時もある。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1577-7df2e6d2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad