03

14

コメント

ココのココロ・テン知らず。

テンつぁんが調子悪いとココがピッタリと寄り添うので
調子の良し悪しの発見が早くなった。

調子が悪いとこうして密着。

20170314-01.jpg

この日も・・・。

20170314-02.jpg

この日も・・・。

20170314-03.jpg

常に寄り添って子猫を守っている母猫のよう。

20170314-04.jpg

別の日もしっかりと抱え込んで寝ていた。

20170314-05.jpg

感動して見ていたけど・・・。

20170314-06.jpg

サスガにちょっと重そうだった。(笑)

しかしこんなにして守ってやってるのにテンつぁんは
調子がいいと威張りまくっている。

20170314-07.jpg

大事にされすぎて完全に勘違いするテンつぁん。

20170314-08.jpg

自分がエライと思い込んでいる・・・でも大丈夫。

20170314-09.jpg

実はココ体は一番小さいが運動神経もいいしケンカも強い。

テンは何回もやられている。(笑)

20170314-10.jpg


ケンカも強くて頭もいいし口も達者・・・。

そうなると単純テンつぁんがいくら威張っても敵わないもんね。


ネコも人間も男ってホント・・・しょーもないっ!って
思うOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1574-83d1ce5a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad