04

30

コメント

はっぴはっぴ・ばーすでぃ。ななな~。

まだ目が見えない時から大騒ぎしていた・・・。
急な下痢をおこしてグッタリとして病院に運んだ時はもうダメかなとも思った。
病院で一日過ごし帰ってきたら復活していた。
しかもパワーアップして・・・。

20130430-1.jpg

20130430-2.jpg

20130430-3.jpg

20130430-4.jpg

20130430-5.jpg

20130430-6.jpg

20130430-7.jpg

20130430-8.jpg

20130430-9.jpg

20130430-10.jpg

20130430-11.jpg

20130430-12.jpg
まぁまぁ、そういわずに。
せっかく生まれた来たんだもん、楽しく伸び伸びと元気で過ごしてほしい。
うちで一番の暴れん坊だけど、一番の人間好きだもんね。(よく言えば)

誕生日おめでとう。
助けてくれたすべての人に感謝して長生きしてね。
来年の誕生日にもみんなに祝ってもらえるようにがんばるんだよ?ななな~。
生まれてきてよかったね。うちに来てくれてありがとう。
(できたら少しはおとなになってね・・・。)



        次回予告    明日から5日まではゴールデンウィークなので
                 うちの子写真館。特集!!
                 素顔の写真をお届けします。
                 サービスサービスぅ~~みたいな?


お知らせ    ブログ村に登録している人にお知らせです!
         犬ブロガー全員集合!というトーナメントを立ち上げましたぁ!
         勝ち負けは別にして盛り上がりたいので
         ふるって参加してください!
         その他にもいろいろやりたいのでみんなで盛り上がろう!!
          エイエイ!オ~~!!みたいな??

    


にほんブログ村

はなママ

ななちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも何か面白い事がないか探しているななちゃん、大好き(^3^)/
これからもいっぱいいたずらしてね!

04

30

00:17

忠犬こた公

ななちゃんお誕生日おめでとう!
僕のこと覚えてる?
見たことのないガラス越しの小さな黒い物体に興味津々だった僕
それがななちゃんだったんだよ
懐かしいなぁ
もう2歳になったんだね
僕はもう少しで4歳のオジサンになるけど、また遊んでくれるかな?


04

30

05:34

茶チャママ

まだまだやんちゃあ盛りなんだものね^^
でもこれで後輩猫が来ると急にお姉ちゃんになりのが不思議なんだよな^^
投票ありがとうございます
初めてでどうしたらいいのやら・・
七匹のニャンと茶チャのドタバタ劇を見に来てくれると(つたないブログ)嬉しいのですが^^

04

30

05:51

OOOTAFUKU

ありがとう~~!!
でもイタズラいっぱいには同意できませんっ!!(笑)
はなちゃんのうちに預けたら三分で返されること間違いなし!!
はなちゃん、ストレスで毛が全部抜けちゃうかもよ?(爆)
今、ちょっと想像して一人で笑っちゃった。

04

30

06:53

OOOTAFUKU

今日はまた一段と早いな・・・母ちゃん。
そんなに早く起きなくてもいいじゃん。ホントに働き者だな。
あたしなんかは寝坊してナディに「早くメシメシ」言われて・・・。(笑)
コタもうすぐ四歳かぁ・・・もうすぐグレース来るかも
しれないから体力作りしとかないと・・・。(爆)

04

30

07:00

OOOTAFUKU

ありがとうですぅ~~。
七匹かぁ・・・本当にすごい。
ちゃんと一人一人に目が届いて調子悪いのも分かるんだもん。
うちは増えてもあと一匹位かなぁ?
なんか目が行き届かなくなるかなと思って。
あたしは茶チャママさんのブログ好き。
とくに茶チャちゃんの動画でママさんの
顔をチラチラっと見る茶チャちゃんにキュンとくる。(笑)
これからもよろしくお願いします!
あ、言い忘れてた・・・動画のママさんの声聞くのも
楽しみの一つ。声のカンジでこんな人かなぁとか想像したりして。(笑)

04

30

07:11

ひさんち

ななちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆

やっとお祝いを言えました(笑)
ななちゃんが元気にはしゃぎ回れるのも、
OOOTAFUKUママのお蔭だよ(*^^)v
うちのモモ姉にちょこっと似てるななちゃん、
元気に元気に、また一年楽しく迎えてねえ♪

04

30

09:48

ぴーちゃんのmama

ななな~2歳おめでとう~♪
OOOTAFUKUさん家の猫界で末っ子だから思う存分暴れるのがいいにゃ~よ!
末っ子は何しても許されるにゃ~!
だって私も末っ子仲間だから(笑)
憎まれっ子世にはばかるは今日から末っ子に変更だーーー!
↑ あっナディアは正真正銘末っ子だ(笑)

04

30

11:13

nobi8n

こんにちは。

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254
2歳か…まだまだ暴れたいさかりではないですか?
元気で自由に過ごしてくれるのがイチバンですよね。
これからも楽しい写真と会話を見せてくださいね♪

04

30

11:23

pupusann

ななちゃんお誕生日おめでとう

赤ちゃんのときは、ほんと、下痢って言っても心配だよね。
急にぐったりするし・・・
でもよかった、元気になって、2歳になって
元気が一番!

ほんと、元気で大きくなれるって、奇跡だもんね
鍵しっぽで、しあわせ掴んだんだね
ドラタンかあさんに遭えたんだもんね

ななちゃんの、益々のご活躍、期待しております
もう少し、悪魔のななな~でいてください
笑える悪戯お待ちしておりま~す(笑)

04

30

15:33

たけちん

ななちゃんお誕生日おめでとう~。
元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
楽しい毎日でありますように。。。

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ちっちゃ~~ぃぃぃ。可愛い~~。って思わず叫びそうになっちゃった~。
みるのちっちゃかった頃を思い出して感動。
「基本ひとりで大暴れ。
必ず見つける悪戯の素。」
そうなの。そうなのよね~。そんなとこも一緒~みたいな。
おとなにはなれるやろか~?!(笑)

04

30

15:46

ブーくん

ななちゃんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
うちのこ写真館特集をすごく楽しく拝見させて頂いております♪
ちっちゃかった時のお写真もすご~くカワイイですね❤
困った思いでも今となっては笑い話ですね☆

素敵な一年間になりますように☆

04

30

17:21

ふう太とセブンは兄弟わんこ

こんばんは

犬ブロガー全員集合へのお誘い ありがとうございます
参加してみようかな?なんて・・・

ニャンコのななちゃん 2歳の誕生日 おめでとう
ニャンコの2歳もおてんば盛りですか
暴れん坊 万歳です

04

30

21:55

クラッチマン

こんばんは~

ななちゃん~おめでとう!!
やんちゃしているうちが華だよね。
逆に落ち着いちゃったら寂しいかも…
ぞろだって、りんすずちゃんと同じ歳でもやんちゃ盛り♪
ななちゃんもいつまでも元気いっぱいでいてね!
OOOTAFUKUさんも、ななちゃんに振り回されても
元気いっぱいで頑張ってね~

04

30

22:05

OOOTAFUKU

ありがとうございますぅ~。
モモ姉、怒ってない?ななに似てるって・・・。(爆)
一緒に捨てられてた5兄弟は全員それぞれの伝説があって
中でもびっくりしたのは、黒猫を引き取った家では
犬を飼っていてその犬にかみついて大変だって・・・。(汗)
でもその家の人はネコを飼ったのは初めてで
ネコはこういうモノと思ってるみたいで・・・そういう事にしておくか!と。(笑)
ななも本当は引き取り先があったんだけど
初めて飼うし日中は誰もいないしで
ムリなのではと思って断ったけど、
断られてその人はラッキーだったかも。(笑)
結局、犬も猫も自分に合うところに
来ることになってるんだなぁと実感してるよ。

05

01

00:33

OOOTAFUKU

マジで末っ子は恐ろしい・・・。(笑)
あたしは三人兄弟の一番上。
末っ子の妹の要領の良さを横目で見てきたから
末っ子の恐ろしさを肌で感じている。(爆)
ぴーちゃんままも末っ子かぁ・・・。
ぱぱさんもその末っ子パワーをよくわかってるかも??

05

01

00:38

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
待って!nobi8nさん!!その前にお名前の読み方
教えてください!!(笑)失礼とは思いますが・・・気になって。(爆)
せめてヒントを・・・。あ、間違い探しのノリになってた。
そういえばあの間違い探しを一分で見つける・・・とか
独自のルールを作って挑戦しているのはアタシです。(笑)
だって面白いんだもん。

05

01

00:46

OOOTAFUKU

ななな~のイタズラで笑えるものは一つもない・・・。
それより一生悪魔だったらどうしょう!(笑)
でもさぁ、カギしっぽって幸せになるのは本人なの?
幸せを引掛けて持ってきてくれるのでは???
よくななな~に「このカギしっぽは何も持ってこない!」と文句を言うと
ななを溺愛しているおとうが「許してやってくれよ~大器晩成なんだよぉ」
とか言ってたけど・・・。(笑)
せめてふくちゃんみたいにホノボノとした風を運んでくれればなぁ・・・。

05

01

00:55

OOOTAFUKU

ウソでもいいから大人になれば大人しくなるって言って!!(笑)
りんすずなんかは二歳近くになったらもう暴れてなかったもん。
これって個人差がかなりある?
先代のネコなんて一歳すぎたらイタズラしなかったような・・・。
さっきもイビキかいて寝ているナディに上から
チョッカイ出そうとしてアタシに止められたし。(笑)
なな一人で猫の評判を悪くしているような・・・。(爆)

05

01

01:03

OOOTAFUKU

わぁ、ありがとうございます!
ブー君の体調よさそうでホッとしました。
ブーくんさんも暑かったり寒かったりで大変でしょう?
せめてななな~の悪魔ぶりを見て笑ってください・・・。(笑)
うちで一番の甘ったれたれのナディアを
からかってよく二人で追いかけっこしてます。
ラブで31キロあるナディアと5キロのななが
本気で家の中を走り回るんです・・・。(泣)
いつになったら落ち着くのか神様に聞いてみたい・・・。(笑)
体に気を付けて、無理をしないで・・・ムリするとアタシくらいの年になると
アチコチ傷んでくるからね。(爆)

05

01

01:18

OOOTAFUKU

さっそくお返事ありがとうございます!
みんなで盛り上がりましょうよ!
せっかくあんなにいい写真なんだから
もっともっとも~っと(しつこい?)みんなに宣伝すればいいですよ!!
いろんな人が集まればまた楽しいし。
あたしは賑やかなのが好きなので
お祭り気分で参加してください。(笑)

05

01

01:24

OOOTAFUKU

そうだよねぇ・・・。
ぞろちゃんを考えるとなんかりんすずより若い感じがするもんねぇ。
たまにななな~がくっ付いてこないと具合悪い?と心配したりして。(笑)
でもぞろちゃんてお兄様方に攻撃しないでしょ?
うちはナディアにさえ喧嘩売ってるもんなぁ・・・。(爆)
頭が上がらなくて従順なのは千早に対してだけなんだよ?
面白い取り合わせでしょ?もしかして親だと思ってたりして。

05

01

01:34

おさ

子猫のななちゃんかわいい~!
目がランラン☆いたずらっ子の目だね(^u^)
これからも大暴れっぷりをのぞかせてもらね~♪

05

02

08:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/157-d5430cd0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad