03

07

コメント

ベランダ勢ぞろい。

久々に春の様な暖かさの中洗濯のためベランダに行く。

洗濯モノたくさん持っているのに足元にななな~がついてくる。


20170307-001.jpg

まるでベランダに誘うようにするななな~・・・結構ジャマ。(笑)

20170307-002.jpg

ひとり手すりで遊んでいたちょびも参戦。

そしてベランダに出てみると・・・もう先客が。

20170307-003.jpg

相変らず冷静で違った意味でもブラックなココ。(笑)

20170307-004.jpg

こんな顔して待たれているとつい笑顔になっちゃうよね。

20170307-005.jpg

そんな中やっとOOOTAFUKUを連れてきてホッとしているなな。

20170307-006.jpg

ホッとしているヒマがなかったようだ。(笑)

ヤレヤレと振り返ると冬の間はベランダにでなかったりんが
暖かいので久々にりんがお出ましに・・・。

20170307-007.jpg

これでねこんず全員集合だ・・・と思っていたら。

20170307-008.jpg

ヤバい・・・またもや忘れてた。

20170307-009.jpg


如何せん大人しすぎるからなぁ~とか言い訳するOOOTAFUKU。


存在感ありそうでなさそうなすずであった。(笑)

ベランダに全員するにはもう少しかかるのかな?


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1565-e1fd4b69

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad