03

04

コメント

はっぴはっぴ・バースディ。ナディア!!

今日はうちのナディアの五歳の誕生日。

ナディアは黒ラブ待望のおとうの可愛い可愛い愛娘。


20170304-00.jpg

今はこんなに大きくなっているけれど中身はあんまり変わっていない。

しかしうちに来た日のナディアは・・・。

20170304-01.jpg

こんなに小さくて可愛かった!!

ペットショップ滞在一日でうちに来たので千早をすぐに受け入れる。

20170304-02.jpg

しかしペットショップ滞在が長く縄張り意識が強い千早には
青天のヘキレキ・・・みたいな?(笑)

20170304-03.jpg

身体が大きくなるのは分かっていたので小さいうちに
上下関係がしっかりできるといいなと心配していたのを覚えてる。

20170304-04.jpg

ナディアは千早に一目置いて頼ったり甘えたりするようになって
千早も仕方ない・・・って感じで面倒を見るようになった。

家族全員が千早の母性に感動した。

20170304-05.jpg

他の犬とはケンカになってしまって流血騒ぎもある千早だが
こんな顔していてもナディアは一回も本気でやられたことはない。

千早が本気だったらこの時点で耳が一個なくなっててもおかしくない。(笑)

20170304-06.jpg

一緒にいてコワい事があると千早の影に隠れる。

淋しいとすぐに甘えに行って顔をなめてもらう。

この五年間犬種の違いがあるとはいえ二人は親子の様に過ごした。

20170304-07.jpg

今の二人の散歩風景。

お互いに分かり合っているので当初から比べたら夢の様。(笑)

20170304-08.jpg


20170304-09.jpg

千早七歳・・・ナディア五歳。

20170304-10.jpg

千早二歳半・・・ナディア五か月。

20170304-11.jpg

あと十年すれば17歳と15歳。

一年一年大事に過ごしていこうね。


ナディア・・・生まれてくれてありがとう。



オマケの三枚・・・。

20170304-12.jpg

わぁわぁと大騒ぎしているうちにもう五年もたっているんだね。

20170304-13.jpg


20170304-14.jpg


五歳になっても能書き全開。(笑)




おめでとうぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

なっつばー

小さいナディアさん、可愛いなぁ。
あっという間に10倍以上の体重になっちゃったんですね。
これからの時間は慌てないでゆっくり行こうね。
小さい時からお世話になった千早さんのこと、ずっと大事にしてくれるなんて優しいね。
え・・・っとね、OOOTAFUKUさんも一緒にリヤカーに乗せてあげてくださいね?( *´艸`)

03

04

01:05

アイハート

おめ・おめ・おめでとう~~!

ナディちゃん、5歳か~。
大人の顔になった?!
(オツム)も大人になった?
アンは2歳半だから、、、ナディちゃんはオカ~チャン。

会ったら(アンジーちゃん)状態かな。。
「ナディは忙しいワンから・・・」って。。

山のような(オヤツ)は、頂きましたか?
みんなに愛されて、みんなを愛して・・・ 
ナディちゃん、、、、しあわせ~!

03

04

06:12

Angieパパ

ナディ!お誕生日おめでとう。
ずっとAngieと仲良くしてあげてね。
また一緒に遊ぼうね!

03

04

09:01

*はなママ*

ナディアちゃん遅くなってごめんよ~!
お誕生日おめでとう!
お父ちゃん大好きナディアちゃんだからこれからもお父ちゃんに優しくね(^.^)
千早ちゃんのいうことはちゃんと聞くんだよ!

03

05

00:24

小雪母ちゃん

ナディ、誕生日おめでとう♪
頑張って長生きして、ちはと父ちゃんの面倒
ちゃんとみてやるんだよ!
その様子をちゃんとチェックするからね!(笑)

03

06

20:08

なっつばーさんへ

お祝いありがとうございます。
最初のうちは一週間で一キロ増えてました。(汗)
でもこれからは足にきますから
バッチリと締めてかかりますよ。(笑)
同じラブでもクルミちゃんは小さいから
可愛い感じですよね。
ナディはクルミちゃんに比べたら
何となくオッサンぽいのはそのせいでしょうか。(笑)

03

06

22:18

アイハートさんへ

ありがとうございます!
アンちゃんとは二歳半!?
そうか・・・そんなに違うなら親子ですね。
アンちゃんがママさんに抱っこされて
ホッとしている姿を見るたびにいいなぁって
思ってましたけどナディの大きさだと
抱っこしても年なので腰とかぎっくりしますよね。(笑)

また密かに見守ってやってください。
アンちゃんの情報もすごく楽しみにしています。

03

06

22:23

アンジーパパさんへ

ありがとうです。
先日はケーキまでもらっちゃって大感激。
アンジーとはずっと仲良く
母娘みたいな姿を見せてもらいたいなぁって
思ってるんだよね。
これからもよろしくお願いします。

03

06

22:28

はなママさんへ

ありがと~~!!
はなちゃんももうすぐ誕生日だよね。
長いようでいて早いよね。
大型犬はシニアになるのが早いから
来年は二人ともシニアになるんだよね。
シニアになっても今とあんまり
変わらないような気もするけど
健康にだけは気をつけないとね。
飼い主も頑張らないと・・・。(笑)

03

06

22:35

小雪母ちゃんさんへ

ありがとうございます!
千早のガウりん顔見てもらえましたか?
小雪さんと違って容赦のない顔。
根が優しい小雪さんと心の狭い千早との
違いですかね。(笑)
でもおかげでナディはすっかり千早に
逆らわず悪い事は千早の目を盗んでやってます。(笑)

03

06

22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

08

14:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1562-4f1ecd39

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad