03

03

コメント

真剣すぎて笑えない。

夕飯が済んでしばらくすると最近師弟コンビ結成か?という二人がいた。

あろうことか仏壇の上に。(笑)


20170303-01.jpg

(二人そろうと11キロ越え・・・お義母さんさぞかし重いだろうなぁ。)

その二人の視線の先には・・・。

20170303-02.jpg

メダカ牧場上の「テンの聖地。」。

20170303-03.jpg

ちょびすけの表情が面白い。

ちょびはうちで一番のブータレ顔が似合う男。(笑)

20170303-04.jpg

一方テンもななな~のせいでかなり場所が狭くなって困っている。

20170303-06.jpg

仏壇から降りるように言おうとしたがあまりの真剣ぶりに言い出せず。(笑)

20170303-05.jpg


ズルい事には全く無縁の二人・・・馬鹿正直にいつまでも
いつまでも・・・いつまで~~も待っていた。(泣)


そんな二人に応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ふふふ、お仏壇をギシギシいわせてそうなふたりですね
いつになったら「テンちゃんの聖地」が空くのかな~
じっと待ってるふたりがかわいいです

03

03

15:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1561-ff98fc70

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad