04

29

コメント

ななな~子猫時蔵出し写真。

捨て猫だったななな~を引き取り兄弟猫のまるを里子に出しホッとしていた時期。

20130429-1.jpg

20130429-2.jpg

20130429-3.jpg
いつの先輩ネコのりんすずの後を追っていた。

20130429-4.jpg
好奇心旺盛で・・・。

20130429-5.jpg
神出鬼没で・・・。

20130429-6.jpg
大胆不敵・・・。(今もだけど。)

20130429-7.jpg
あまりに哀れなので。

20130429-8.jpg
温厚なすずに子守りを頼むことも。

20130429-9.jpg
(すずにしか頼めないでしょ・・・。)りんは面倒見はよくないから。
でもすぐに余りに乱暴で悪魔だからすずの手に負えなくなってきた。
20130429-10.jpg
(自覚なし・・・。)

やりたいことをやりたいように・・・怒られても「何がいけないのか分からない」と文句を言う始末。
OOOTAFUKU一家のネコへの常識を覆す、嵐と絶叫をもたらす子猫であった。


                  次回予告    二歳を迎えての特集・・・。
                            ななな~の動きを追ってみた。
                             サービスサービスぅ~~みたいな?





にほんブログ村

pupusann

じゃ~グラタンと言うことで・・・(笑)
グラタンって、食べたかったの?
「あん」とか「カップ」という文字で、おいしい物があるのでは?と
近寄ってしまいます。ぷーですが・・・やっぱりちょっとお揃い。ヤッホー!

ななちゃん、かわいいーね。
そういえば、家のみーちゃんも、片手に乗る位の大きさの時に、拾ったんだけどーほんと、悪いニャンコだったな~ニャンコってこんなに悪かった?って思ってたー。シーズーのはなちゃんには、頭を噛み付き、離さない。はなちゃんも途中であきらめて、噛み付かれたまま、みーちゃんぶら下げて、歩いてたな~赤ちゃんにゃんこなのに、ヒールだった日が懐かし~

04

29

11:17

bunrumama

キャハッハ~♪
まるで我が家の末っ子、コウみたい!(笑)^^
末っ子って、逞しくなるのかな??
それとも性格??^^

04

29

13:54

茶チャママ

ありがとうございます
三個押していただいてもいいですよ^^
初めてなので恥ずかしいやら・・・
親バカ丸出しです

04

29

14:20

はなママ

ちっちゃかったね~(^o^)すずちゃんよく面倒みたよね(^-^;猫軍の末っ子だからやりたい放題?かわいいから許すしかないよね(*^^*)

04

29

16:39

ひさんち

ななちゃん、ちっちゃいなあ(^^)
うちのココアとちょうど1歳ちがいかも。

やっぱりこんな小っちゃかったわ。今は
やんちゃ娘で、家じゅう走り回ってます(^_^;)

すずちゃんが子守をしていたんだね。
優しいお姉さんで良かったにゃあ(*^^)v

04

29

20:17

OOOTAFUKU

そっか、みーちゃんあの迫力で只者ではないと思ってたけど
やっぱりそう!?
はなちゃんにぶら下がって・・・。(爆)
じゃあななももう少ししたら風格出て
みーちゃんみたいになる?
今の所は想像できないけど、ちょっと楽しみになってきたかな?

04

29

20:27

OOOTAFUKU

え?やっぱりそう?
末っ子ってこんなかなぁ・・・。
ホントに悪魔としか言えない位なんだけど。
うちのネコの常識を打ち破ったのがなな。(爆)
こんな猫はうちでしか飼えないか・・・と思って飼ってるんだけど。(笑)

04

29

20:33

OOOTAFUKU

親バカ万歳!!てことで。(笑)
今度、ブログ村の犬トーナメントを立ち上げようかと
思っているのでお知らせするから参加してね。
ネコばっかりだから犬のもあってもいいよねぇ??
みんなで盛り上げようかと・・・。(笑)
その時は親バカ全開で参加してください!

04

29

20:38

OOOTAFUKU

途中まですずで後半は千早なんだぁ。(笑)
今はナディアに威張ろうと頑張っているみたい。(爆)
今度、犬トーナメントを立ち上げようと思ってるから
絶対に参加してね!!
ネコのトーナメントは盛んだけど犬はイマイチ少ないから
自分で立ち上げるか!!と思ってさ。
盛り上がるといいなぁ・・・。
また知らせるけどとりあえず予告まで・・・。(笑)

04

29

20:44

OOOTAFUKU

さっきも千早相手に一人で盛り上がってた・・・。(笑)
いつもハイテンションなんだよねぇ・・・。
みんな「・・・。」になっちゃうもん。
ひさんちさんのとこもワンちゃんいるよねぇ??
今度、犬のトーナメントを立ち上げるから
参加してくれたら嬉しいなぁ・・・。
勝ち負けより盛り上がりで・・・。
また近くなったら知らせるね!!

04

29

20:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/156-549f4b73

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad