03

01

コメント

怪しいオッサン。

久々に散歩帰りのナディアを門の所で待っていた。

もうすぐ五歳になるので多少はお利口さんになっているかなと。(笑)

20170229-01.jpg

うん・・・サスガに気づくのが早くなったみたいだ。

今まではかなり近くならないと気づかなかったのに。

20170229-02.jpg

・・・・・・今までの反応と大して変わりない。(笑)

20170229-03.jpg

近づけば近づくほど怯えるってどういうこと???

20170229-04.jpg

そしてついに・・・・・・現実逃避。(笑)

20170229-05.jpg

業を煮やして呼びかけると・・・。

20170229-06.jpg

今までの事がなかったかのように嬉しそうに駆け寄ってくる。

20170229-07.jpg

本人バツが悪そうにしている。(笑)

20170229-08.jpg

(ナディを暗殺してなんの得が???)


一体何歳になれば遠くからでもOOOTAFUKUを確実に
認識できるようになるんだろう。

苦笑い通り越して心配になるOOOTAFUKUであった。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃん、相変わらずですね 笑
解決方は、おかあちゃんとわかる目印をつけるか
毎日お出迎えをするか・・・かな?

03

01

00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

01

09:42

茶チャママ

大笑いばかりのナディちゃん^^
た茶も時々足音を聞き間違えて吠えるけど
「誰に吠えてんだよ!!」
気が付くとそっぽ向いてまた吠えて
「ボクはあっちに吠えてます」
そんな誤魔化し効きませんよ!!
よく似てるじゃん^^

03

01

14:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1559-c5e56224

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad