02

27

コメント

夢でも一緒。

今週末に五歳の誕生日を迎えるナディア。

それを記念して(笑)今日の寝顔は犬軍団のみで。


まずはなんといっても可愛い事この上なしの千早のウトウト顔。

20170227-01.jpg

寒い日にはこうして日向を探してウトウトするのが最近のブーム。(笑)

ずっと遊んでいるナディアに比べて庭で寛ぐことが多くなった。

そして家の中での昼寝姿・・・ナディアの特徴はオモチャ抱えて眠る事。

20170227-02.jpg


20170227-03.jpg


20170227-04.jpg


20170227-05.jpg

千早はボール命だがナディアは人形が好き。

遊びながら寝てしまう事もあるけれど眠いとわざわざ持って行って
一緒に寝ているというのが何とも人間ぽくて可愛い。

その時強情な千早は・・・。

20170227-06.jpg

睡魔と闘っていた。(笑)

寒い日には子供たちがナディアに毛布を掛けてやる事が多い。

20170227-07.jpg


20170227-08.jpg

かなり性格の違いが出るのでこれもまた面白い。(笑)

ここ一年でよくみられる一枚の布団に転がる二人。

20170227-09.jpg

寝ているときに寝相の悪いナディアを嫌がる千早だったが
最近はあまり気にしないようになった。

20170227-10.jpg

こうして丸まる千早と・・・。

20170227-11.jpg

豪快な寝姿のナディア。(笑)

一緒に暮らし始めてもうすぐ五年。

20170227-12.jpg


大きな娘相手にお疲れの千早。(笑)


そんな二人の成長や関係の変化がワカル寝顔特集でした。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1557-dfa64a69

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad