02

23

コメント

飼い主違うとラブラドール。

この日ナディアには思いもがけない災難(笑)が訪れていた。

らて君との散歩でナディがはしゃぐのでらてママにリードを任せた。

20170222-0001.jpg

そのおちゃらけぶりが目に余る。

20170222-0002.jpg

尻尾イン。
千早ですら一目置く鬼教官・・・・・・発進!!みたいな?(笑)

一方コチラも尻尾インである意味ジゴクを見ていた。

20170222-0003.jpg

OOOTAFUKUは散歩中はほぼ喋りかける性格なので
うるささに辟易するらて君。

前を見ると・・・。

20170222-0004.jpg

まるでこれから市場に向かう子牛のような足取りのナディア。(笑)

そして隣では・・・。

20170222-0005.jpg

「うちのおとう。」と化したらて君が・・・。(笑)

しばらく歩くと幼馴染のくーちゃんと会う。

20170222-0006.jpg

くーちゃんはナディより一つお姉さん。

小さいときはよく遊んでもらった。

20170222-0007.jpg

飼い主違うから「アレ??」って顔で見ている。(笑)

20170222-0008.jpg

ナディア早速くーちゃんママに助けを求める。

20170222-0009.jpg

くーちゃんママは優しいので図に乗るナディア。(笑)

そんな中・・・いつもの飼い主に戻った二人。
内緒話を始めた。

20170222-0010.jpg


(・・・・・・うるさいだけって??)


こうして無事に飼い主が元に戻ってまたおちゃらけて歩くナディアであった。


ひと月らて君とナディアを交換してもらおうかなと思ったりして。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

23

16:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1554-a21c1e39

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad