02

16

コメント

どこまでもいやしん坊。

昼寝から起きて来たらリビングに段ボールの切れ端が散乱。

この場合・・・容疑者は一人。

20170216-01.jpg

自白を引き出すために証拠品を突きつける。

20170216-02.jpg

途中で気が付いた容疑者。

20170216-03.jpg

・・・・・・完全黙秘。

そこで証拠品の鑑定をすべく千早に動いてもらう。

20170216-04.jpg

ハナの良さと単純さで完璧に事態を言い当てられる。

20170216-05.jpg

もう桜太くんから送られたイチゴの箱って事で犯人の
絞り込みはできていたがコレでもう逃れようもない。

20170216-06.jpg

観念したのか状況を語りだす犯人。

20170216-07.jpg

たしかに・・・香りがいいので箱にも香りが写っていた。

20170216-08.jpg

だがこんなにボロボロにする意味が分からない。

20170216-09.jpg


・・・・・・段ボールの欠片をしゃぶっていたらしい。(泣)


たっぷり家史上最高の切ないエンディングであった。

たぶん「相棒」の映画のエンディングより切ないと思う・・・見てないけど。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ダンボ-ルまで楽しんでいただけてよかったです
よくないけど(笑)
ナディちゃん、よっぽどいちごが好きなんだね~

02

16

12:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1547-a55252c2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad