02

14

コメント

もめ事の原因。

この日ちょびの身に大ピンチが訪れていた。

うちの末っ子ながらも一番デカいネコになったちょびでも
このピンチにはなすすべがない。


20170214-01.jpg

メダカ牧場テッペンのテンつぁん専用の寝床に初めて
上ってマッタリと昼寝をしていたのだ。

20170214-02.jpg

後から来たテンつぁんに怒られている。

20170214-03.jpg

サスガにココに四人のるのはOOOTAFUKUもヒヤヒヤ。(笑)

20170214-04.jpg

最近また調子が悪いのでご機嫌も悪い。

20170214-05.jpg

っていうか元々はテンだけが寛げるようにと作ったのに。

20170214-06.jpg

まぁココまでは乗って一緒に寝るだろうって思ってたけど。

20170214-07.jpg

原因はねぇ・・・他にあるしねぇ。

20170214-08.jpg


全く関係アリマセン!って顔しているネコが原因なんだけどねぇ。(笑)


ずっと乗れずにいたデカ猫たちがテンの聖地に乗れるようになって
デカ猫乗るたびにメダカ牧場の水槽の水がユサユサするので
毎回悲鳴を上げるOOOTAFUKUであった。(泣)


応援ぽちしてくれたら頑張れます。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

14

08:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1545-a2134ef6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad