02

08

コメント

節分すぎたら体重測定。

いつもは暖かくなる季節に体重測定するのだけど
今回はちょっとワケアリで測定することに。

そのワケについては後日。

ではいつも通り軽い順に。


20170208-01.jpg

ココテンは毎回軽い方に並んでいる。

20170208-02.jpg

元々スレンダー兄妹なので大きくならない体形していたもんなぁ。

20170208-03.jpg

ココテンが来るまでは一番小さいネコだったりん。

りんは小さいネコの代表だと家族全員思っていたので
そんなでもないと気づいた時は驚きだった。(笑)

20170208-04.jpg

もうすぐ六歳・・・着々とシニアに向かう割には身体も精神年齢も
あまり変わりなく未だにイタズラ全開。

この大きい体でイタズラされるとダメージがデカい。

20170208-05.jpg

うちに来たときはりんの方が大きかったのにあっという間に
追い抜いて今ではドッシリと頼もしい感じ。

そして今回一番体重が重かったのは・・・。

20170208-06.jpg

なんとまだまだ成長期?のちょび。

20170208-07.jpg

たしかに・・・うちに来たときはガリガリだったので呪文のように
「大きくなぁれ~大きくなぁれ~~。」と言っていたが
サスガにもういいかな?(笑)

20170208-08.jpg


(いやいや・・・33キロの猫って???)


とは言えOOOTAFUKUは猫も犬も大きいのが好きなので
6キロ越えになるのを密かに楽しみにしている。


ちなみに・・・。
りんすずが二歳の頃に保護して養子に出した黒猫のブルー。

今は姉様の友達の家に引き取られてバルと名づけられて
大事に大事に・・・大事にされて7キロ越えらしい。(汗)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

なっつばー

おお~、みんにゃスマートなのね~。
6キロ超えるとね、獣医さんに行くのとっても大変だから。(笑)
3キロ台の軽さはナッツだけですね。
ナディアさんってスマートなのに33キロって言うのは驚きです~。
クルミってどんだけおチビさんなんでしょうね~。(^▽^;)

02

08

00:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1538-d805b3e6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad