02

07

コメント

愛の宅急便。

この日二つの荷物が同時に届いた。

荷物を受け取り戻ってくるともう正座して待っていた。

20170207-01.jpg

他の荷物だとここまで行儀よく待っていないのに
何でわかるんだろうか・・・不思議。(笑)

日本男子犬 桜太です!!の桜太くんと桜太かあさんさんから愛の宅急便が届いたのだった。

20170207-02.jpg


20170207-03.jpg

オモチャには桜太くんの香り付き。(笑)

20170207-04.jpg


20170207-05.jpg

このナディの視線でもわかるようにちょっとしたオモチャを
めぐっての攻防戦があった。

説明するのでは分かりにくいので動画でどうぞ。(笑)

あ・・・音量注意!!




そしてしばらくしてそれぞれのオモチャが決まってからの
ナディの遊んでいる様子をもう一本。





20170207-06.jpg

はしゃぎすぎて眠くなるがオモチャを取られない様に
体の下に敷いているナディア。(笑)

20170207-07.jpg

一方・・・ねこんずが通りかかるとこうやって狂犬顔になる千早。(笑)

20170207-08.jpg


桜太くん・・・桜太かあさん・・・たくさんの贈り物ありがとうございました。

ちなみに・・・イチゴは子供一号の大好物。
イチゴがあると知った奴はコンデンスミルクを買ってきて
ニコニコとしてましたがあまりの甘さにミルクつけるの忘れて食べてました。(笑)

チョコの方は巨匠がうまいうまいと半分以上一人で食べてました。(泣)

ホントにどうもありがとうです!




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

さっそく紹介していただきありがとうございます
動画、笑っちゃいました
力では完全にナディちゃんが勝っていると思われるのに、見合っているうちにナディちゃんが諦めるところがおもしろいです
千早ちゃんの目力の勝ち?
三つ指ついた千早ちゃんにきゅんっ
人間の皆様にも喜んで頂けたようでよかったです

02

07

00:50

*はなママ*

美味しそうないちご!
って最初の感想がそこ?
ナディアちゃんがここまで千早ちゃんに向かって行くとは、よっぽど欲しかったのかな?
それともちょ早ちゃんが持ってるのが欲しいのかな?(笑)

02

07

23:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1537-655690e9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad