01

30

コメント

油断厳禁。

今日はまずこの動画を見てから読んでほしいなぁと。

すごく短いのでよ~~~く見てね。
八秒なので瞬き禁止で。(笑)





毎回いとも簡単に脱走を図られるので駐車場の花壇の
手入れが全然捗らない。

20170130-01.jpg

それで持っていた針金で簡易的に封印してみた。

20170130-02.jpg

見ていると怒られるのがわかっている。(笑)

20170130-03.jpg

いつもなら簡単に開くのにって思っている。

20170130-04.jpg

カメラだけを向こうに向けてOOOTAFUKUは他を見ている。(笑)

20170130-05.jpg

前よりは強めに開けようとしている。

20170130-06.jpg

閂になったところをジッと見つめる。

20170130-07.jpg


今度は開かないからどうにかしろって目で訴える。(笑)

知恵もあって力もあるのでどんな時でも油断しない事。

ナディと暮らしているとそんな事ばかりに頭を使う
ボケる暇のないOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

アイハート

アハハ、、ナディお姉さん、やるじゃないですか!

アンは、部屋から出て行くドアを向こうへ押しながら出られるけど、、
手前には歩けないみたい。
ナディちゃんの開け方見てると、一旦ラッチを外してから鼻を上手く使うんだね。

まあ、、、私がコツを知っても何の役にも立たないんだけどね。

01

30

06:03

桜太かあさん

おお ナディちゃんすご-い!
これはなかなかの技ですね
どうやっているのか何度も見ているうちに
後ろからしらっと出てくる千早ちゃんに気づいて笑えました
開かなくなって考えているナディちゃんもおもしろい(笑)
おかあちゃんが開かなくしたとは、まだ気づいてないのね?

01

30

11:53

ふう太とセブンは兄弟わんこ

うちも開けます
鼻でつんつんして
だから わんこの鼻が届かない位置に
もう1個 つけました

開けるのはお嬢様で
そっとついていくのはお兄様
いいコンビですね

01

30

20:46

なっつばー

ナディアさんはOOOTAFUKUさんの救いの神かもしれませんね~。
だってボケる暇を与えないんでしょ?( *´艸`)
我が家ではにゃんずがドア開け頑張ってます~~。(笑)

01

30

22:56

アイハートさんへ

アンちゃんもあっという間にできるように
なりますよ・・・アンちゃんのママさんにも
油断厳禁とお伝えください。(笑)
人のやる事よく見てるし自分で
工夫もしますから犬って感じがないのがラブです。
アタシも対抗するために頭を使わないと。(笑)

02

01

16:45

桜太かあさんさんへ

そうそう。
この動画の面白いとこは千早がシレっと
出てくるところなんだよね。(笑)
全然労力を使わずにナディがウロウロしているのを
追い越して道路に出ようとするんだから。
脱走したら慌てず門の中に入って
ワカサギの大きいのを出すと
二人して戻ってくるんだよね。
いつも脱走用にスペシャルオヤツを用意してるの。(笑)

02

01

16:49

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ。

そうか・・・上につければいいんですね。
全然思いつきませんでした。(笑)
柴に比べて工夫があるのでウオッ!!って
ビックリします。
毎日知恵比べみたいですよ。
ボケていられません。(笑)

02

01

16:54

なっつばーさんへ

そうです。(笑)
毎回「そうきたかっ!!」って思ってますもん。
頭がいいし力もあるのでタチ悪いです。(笑)
千早もナディがやってくれるのを
待っている感じですよ。
脱走した時ナディはアタシの近くから
離れないんですけど千早はルンルンで
ひとり散歩に行く気満々ですよ。(笑)
スペシャルオヤツで釣って捕獲します。

02

01

17:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1529-9d3cca6f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad