01

28

コメント

懐かしの風景。(67)

2014年7月31日の「早速ですが・・・。」より。
ちょび二か月(推定。)・ななな~三歳の時のお話。



昨日の記事で最後の方にちょびのエリカラの写真が・・・。

そう・・・早速エリカラのお世話になっているのだ。(笑)

20140731-01.jpg

カラスにやられたと思われる尻尾の傷が化膿したのだ。

20140731-02.jpg

この付け根の所は当初ひどかったのだが触るに触れないのですぐ完治。
問題はこの先っちょの方でオモチャにして遊んでいるうちに傷がぶり返してしまった。

20140731-03.jpg

触らなければすぐ治ると病院でエリカラを作ってもらって薬をもらう。

さてこれから不自由なエリカラ生活だ。(笑)

20140731-04.jpg


20140731-05.jpg

不便を感じるとこうやって考え込んでいる・・・。

20140731-06.jpg


20140731-07.jpg


20140731-08.jpg

ななな~はこのキャリーバッグが大好き。
もちろんちょびの様子は全然気にしてない・・・サスガななな~だよ。(笑)

20140731-09.jpg

(ちょび・・・無駄だよ?)
ななな~は最初からキャリーバッグ狙いだもんね。

20140731-10.jpg

なんだか可哀想な位ションボリしている様に見えるけど・・・。

20140731-11.jpg

・・・・・・そうでもなかったかも。文句ばっかり言ってるし。(笑)

不便ながらも一生懸命に工夫して暮らしている。

こんなに小さいのに健気だなぁって思って見ていたのに
OOOTAFUKUと目が合うと文句ばかりのちょびであった・・・。(笑)


この時残念なシッポだったちょび。(笑)
今では立派なシッポになって触ってもほんのちょっとだけ曲がっていた
箇所がわかるくらいまで回復している。
だがOOOTAFUKUと目が合うとこの時と同じ顔と声で鳴くので 
ねこんずで一番昔のままで育っている感じのするちょびであった。



応援ぽちしてくれたらますます張り切ります。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

28

16:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1523-ce90106b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad