01

25

コメント

はっぴはっぴ・バースディ。千早!!

今日はうちの可愛い可愛いかわい~~~い(笑)千早の誕生日。



20170125-01.jpg

七歳・・・・・・もう七年もたつなんて信じられない。

20170125-02.jpg

今はこんなにきれいになったけど昔はこんな感じだった。

20170125-03.jpg

うちに来たその日に撮った写真。

20170125-04.jpg

当時デジカメ持っていなかったのであんまり写真がないのが残念。

20170125-05.jpg

写真の千早は長いペットショップ暮らしから解放されて
何をしていても不思議そうな顔で写っている。

20170125-06.jpg

ワクチンも遅れていたので散歩デビューも遅くて
初めての散歩ではコワくて一歩も動かなかった。(笑)

20170125-07.jpg

段々と散歩の楽しさを知っていつも何見てもこうやって笑顔になっていった。

20170125-08.jpg

もっと小さなころから社会に出してやれてたらって
何回も思ったことがある。

20170125-09.jpg

でも千早は千早なりの過ごし方でこの生活を楽しんできた。

20170125-10.jpg

七歳・・・おめでとう千早!!

20170125-11.jpg


20170125-12.jpg


これからもずっとずっと一緒にいようね。

お母ちゃんの子供になってくれてありがとう。



明日は久々のごにょで千早を見つけた時のお話を・・・。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

なっつばー

千早さん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
正面から見た、ちょっと福々した千早さんのお顏が好みです~。
最初は控えめなお嬢さんだったんですね。
OOOTAFUKUさんの愛に包まれて、今の千早さんがあるんですね。
さて、お誕生日のご馳走は何になるんでしょう?(^^♪

01

25

00:39

*はなママ*

千早ちゃん、お誕生日おめでとう!
はなより一足先に7歳だね!
小さい時の顔もはなに似てる(笑)
世間的にはシニアと呼ばれるけど、まだまだ7歳!可愛い子供だからね
これからもナディアちゃんを育てておかぁちゃんをよろしくね!

01

25

00:50

桜太かあさん

千早ちゃん、お誕生日おめでとう
パピ-の頃は、今とお顔の印象が違うな~と思ったけど
笑顔は今の千早ちゃんと同じだね
千早ちゃんのふくふくしたほっぺが大好きです
7歳はまだまだ若い!!
これからもおかあちゃんの
可愛い可愛いかわい~~~い千早ちゃんでいてね

01

25

01:53

アイハート

チハちゃん、おめでとう〜!
7才って、、、44才か。。。
脂の乗り切っているお年頃だねえ。
頑張って、頑固道を貫くんだよ〜! (ん?)

りん・すずちゃんもそうだけど、、、
長い間一緒に暮らしていたのに、居なくなると、
『本当に、そんな時間を一緒に暮らしていたんだろうか。。』って、不思議な気持ちになるんだ。。

安心して、お父ちゃん、お母ちゃんに甘えるんだよ。
チハちゃんは、◯◯◯TAFUKU家の筆頭家老だからねえ。

01

25

06:11

てんママ

千早ちゃん、お誕生日おめでと~~~~~~!!!
ちびっこ千早ちゃんもめんこいけど
今は凛々しい美人ちゃん^^
千早ちゃんにとって、みんなにとって
健康でステキな1年でありますように^^

01

25

14:13

こたかあちゃん

ちはちゃんお誕生日おめでとう🎂早いね二人とも7歳シニア突入だね。始めて会った頃の写真なつかし~ちはちゃんの顔まだクマゴロウでこたろうも色が濃くって若い、これからもヨロシクね!

01

25

21:16

なっつばーさんへ

ありがとうございます。
誕生日のごちそうはささみと野菜のスープです。(笑)
いろいろ考えたんですがナディも食べるとなると
カロリーも気になる所。(笑)
でも作っている間二人してソワソワするんですよ。
人間用を作りながらなのになんでわかるのか不思議です。(笑)
これからもたくさんの時間を
三人一緒に楽しみたいと思っています。

01

26

06:21

はなママさんへ

はなちゃんよりほんの少しお姉さんって事だね。(笑)
最初ブログではなちゃん見た時は姉妹かと思って
慌ててはなちゃんの誕生日を確かめちゃったもん。
千早もう一人姉妹がいるのでね。
顔見て「あ!間違いないっ!!」って思っちゃった。(笑)
でもこうしてはなママとも仲良くなれたので
千早とはなちゃんが似ていてよかったって思ってるのよ。
誕生日のお祝いありがとう。
これからも仲良くしてね。

01

26

06:25

桜太かあさんさんへ

ありがとう!!
桜太君が今ぽんちゃんの子育てしているのを見て
千早だったらどうするかなぁって思って見てる。(笑)
犬の温もりにつつまれて育つことは
子供にとって絶対にいいと思うんだよね。
アタシも千早たちの温もりでどれだけ
助けられているかわからないもん。
あ・・・子供じゃなくてオバはんだけどね。(笑)
これからもシニアの先輩として
桜太君には先頭きって頑張ってもらわないと。
桜太君よろしくねっ!!(笑)

01

26

06:33

アイハートさんへ

ありがとうございます!
筆頭家老というとつい大石内蔵助を思い出します。(笑)
そうですね・・・今でも七年も一緒なのかと不思議なくらい
あっという間な気がします。
りんすずたちももう10年ですもんね。
実の子供より密着して暮らしているので
愛情もひとしおですよね。
後悔しない様に大事に大事に
一緒の時間を過ごしたいと思います。
愛情あふれるお祝いをありがとうございました。

01

26

06:48

てんママさんへ

ふふっ!めんこいいただきましたぁ~!!(笑)
千早は柴犬丸出して不器用で分かりにくいけど
ホント性格がアタシに似ているので
可愛くて可愛くて。(笑)
これからはナディも含めて三人で
オバはんライフをエンジョイするよ。
それにはアタシも元気でいないとね。(笑)
いつもありがとう。
これからも見守っててね。

01

26

08:11

こた母ちゃんさんへ

ありがと~~!!
・・・・・・クマゴロウ。(笑)
おとうが今でもあんなに黒かったのに
こんなにきれいになるなんて・・・って言うよ。
コタ君はあんまり変わらないよね。
二人並んでいる子犬時代の写真が
あんまりないのはちょっと淋しいけど
七年で一番ツーショットが多いから
二人の関係がよくわかって面白いよ。
コタは千早にとってたった一人の友達だから
これからも一緒に年取って
コタ爺さんとちは婆さんの様子を
写真におさめていきたいって思ってるんだよね。
ちは婆さん・・・少しはコタ爺さんに優しく
なっているといいけどね。(笑)

01

26

08:18

ふう太とセブンは兄弟わんこ

一日過ぎちゃいましたが
誕生日 おめでとうございます

ショップにOOOTAFUKUさんが来てくれるのを
今か今かと待っていた甲斐がありましたね

写真 いっぱい撮ってください
わんこは人よりずっと絵になりますから

01

26

22:39

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

お祝いありがとうございます。
たしかに・・・。
ふう太とセブンは兄弟わんこさんの写真を見ると
四わんこ達と一緒に散歩している気分になりますもんね。
細かい表情まで逃さず撮っていきたいと思います。

01

31

01:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1522-b876ab22

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad