01

20

コメント

大相撲横浜場所。

この日姉様が横浜の都会からやってきた。

犬軍団は思いもがけないお客さんに盛り上がる。


20170121-01.jpg

二人とも姉様が大好きだがナディの熱烈歓迎はかなり激しい。

20170121-02.jpg

サクの中に入れておけばコレ位で済むのにモノ好きの姉様は
中で揉みくちゃになりたいらしい。

20170121-03.jpg

横浜の都会の住まいからこの横浜のアラスカまで
この格好にコートを羽織ってシレっと電車に乗ってきた。

サンダル履きでないのがせめてもの救い・・・。(笑)

20170121-04.jpg

そして久々の訪問にも関わらず話もそこそこに犬軍団の
餌食・・・いや遊び相手になる。(笑)

まずは千早との風景・・・。

20170121-05.jpg


20170121-06.jpg


20170121-07.jpg

ここまではマッタリと静かなやりとりで見ているコッチも安心。

しかしこの後・・・。

20170121-08.jpg

ぶつかり稽古・・・。

20170121-09.jpg

姉様尻もちつくの早すぎ・・・。

20170121-10.jpg

懐に入られて持ち上げられる・・・。

20170121-11.jpg


どう見ても大相撲・・・。(笑)


20170121-12.jpg


おとうのたった一人の姉弟しかも還暦肥え・・・いや超え。
そんなに体張って遊ばなくても・・・。(泣)

ナディの相手して再起不能になったらどうしようと
ハラハラするOOOTAFUKUであった。(笑)


いつまでも子供みたいな姉様に応援ぽちを!!(笑)
応援ありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

あはは・・お姉様は犬軍団と遊ぶのが目的でタップリ家を訪ねていらしたのね~ あ、でも猫さんもお好きなのよね
きっとみんな大歓迎だったことでしょう

こうしてみるとナディちゃんって大きいな~と改めて思いました

01

20

14:16

アイハート

思わず、、、避けちゃったよ。。(笑)

01

20

17:56

なっつばー

くふふ~~、還暦肥え・・・。(爆)
あ、私はその前からだったわぁ。 (^▽^;)

01

21

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1520-e0b86eaf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad