01

18

コメント

いつでも真剣。

この日アサイチからリビングの一番庭の見える場所に陣取るすず。

外ではスズメ軍団とシジュウカラ軍団の闘いになっていた。


20170118-01.jpg

スズメが優勢な闘いの様子をジッと見つめる。

20170118-02.jpg

後からテンつぁんも参加。

20170118-03.jpg

ちょっと他のねこんずの動向に気を取られているとすかさず注意。

20170118-04.jpg

パトロールの心得を説く。(笑)

20170118-05.jpg

あまりの真剣さに一応返事はしたけれど・・・。

20170118-07.jpg


状況は全く呑み込めていなかった。(笑)


すずほど家の外の状況に敏感な子はいない。

他のねこんずは面白いか面白くないかで判断するが
すずだけは危険か危険でないかで判断する。

いや・・・家の中にいる分にはそんなに危険はないと思うのだが
この真剣さを見るたびに微笑ましく思ってしまうOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1517-fca8e39f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad