01

16

コメント

ホメて伸びる子。

最近千早はご飯を完食する。

いつもはシブシブ食べてほんのちょっとだけ残すのだが
この日も一生懸命に食べていた。

20170116-01.jpg

と言ってもちょびちょび食べるのでナディアの方が完食するのは早い。

20170116-02.jpg

千早が食べている間はあまり動き回ると怒られるので緊張するナディ。(笑)

20170116-03.jpg

量は規定量の半分なのだが千早は食べる量を自分で調整するし
体重はキープできているのでこの量で充分なのカモ。

20170116-04.jpg

ひたすら千早の食べ終わるのを待つナディア・・・これはこれで健気。

20170116-05.jpg

小粒のご飯を一粒ずつ噛んでやっと食べ終わる。

20170116-06.jpg

すかさずホメて盛り上げる飼い主。(笑)

20170116-07.jpg

千早も大仕事が終ったかのような誇らしげな顔。(笑)

一方ナディアは・・・。

20170116-08.jpg


ナディはホメてもホメなくても食べるの数秒だからね。(笑)


気難しくて色が細い千早と大ざっぱで食べれるものは何でも食べるナディア。

足して二で割ればすごく助かるのに。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃんうちと一緒だ!
ご飯食べて褒められるのははなぐらいかと思ってたたけど、ここにもいた(笑)
はなはチーしても褒められるよ(^_^;)
少し残すのも一緒。
そこまで食べてなぜその少しが食べられない?っておもうのですけどね。

01

16

00:08

井上

日蓮正宗

言霊百神

01

16

22:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1516-4bd8378f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad