01

14

コメント

懐かしの風景。(65)

2016年1月19日の「雪之丞再び。」より。
昨年同じころに降った雪の日のお話。



深夜から雪の降り始めたOOOTAFUKU地方。

今回の雪はベタ雪なので庭には出せないがちょっとでも
雪を楽しんでもらいたいとこの方に登場してもらった。

二年ぶりの登場の雪之丞

20160119-0001.jpg

(大きなお世話です。)

20160119-0002.jpg

昼寝していたはずのななな~が一番に駆けつける。

20160119-0003.jpg

飼い主も震え上がるほどのアクマ顔。(笑)

20160119-0004.jpg

味見にも余念がない・・・。

20160119-0005.jpg

(ココ・・・お前もか・・・。)

20160119-0006.jpg

雪は大好きだが雪だるまみたいに顔があると怯える。

20160119-0007.jpg

怪しいと認識したようで避難している。(笑)

20160119-0008.jpg

千早は顔があろうがなかろうが関係ない。

20160119-0009.jpg

あろうことか鼻にしていたペットボトルのフタだけ持って行ってしまった。

20160119-0010.jpg

ますます不気味に感じるらしい。(笑)

20160119-0011.jpg

ななな~が待っている・・・シツコイので諦めるはずもないが。

20160119-0012.jpg

大雪初めてのちょびに会わせたくて。

20160119-0013.jpg

雪之丞・・・鼻も取られて髪の毛も怪しくなってきた。

20160119-0014.jpg

うんうん。次には外に大きく作ってあげるからね。
できたらA型作成で。(笑)

20160119-0015.jpg

ご苦労様でした。



何にでも名前を付ける変人のOOOTAFUKU。(笑)この雪之丞キャラは
自分で作っておきながら大好きなキャラクター。
雪が降ればうちの子たちに見せて雪の匂いを経験させたいが
如何せん大ざっぱの上に不器用なので毎回姿形が違ってしまう。(笑)
今年は大きい雪之丞が登場する機会があるのかな??




千早バナーでぽちしてくれたら嬉しいですっ!
いつもありがとう。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1512-989b6612

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad