04

11

コメント

プラフネ大作戦。(前編)

昨年夏、コタ君の母ちゃんにもらったお下がりのプール。
OOOTAFUKUと子供3号は期待に胸を弾ませてイソイソと準備をしたが・・・。
ナディの大はしゃぎに水はあっという間になくなり、周りの連中は水浸し
挙句の果てには穴を空け・・・。

20130411-001.jpg
満足したのは本人だけ・・・。
でもラブラドールのはずのナディアにどうしても水遊びをさせてやりたくて・・・。

20130411-002.jpg
工事現場によくあるプラフネの一番デカいのを購入!!!

20130411-003.jpg

20130411-004.jpg

20130411-005.jpg
まさかの飛び込み・・・。ここまでハシャグとは想定外。

20130411-006.jpg

20130411-007.jpg

20130411-008.jpg

20130411-009.jpg

20130411-010.jpg
(結局、水浸しか・・・。)

20130411-011.jpg
何回も顔全部を水につけて・・・。(笑)

20130411-012.jpg
(そうか、よかったな。)

しかし、出たり入ったりで水がたまるまでに濁ってしまった・・・。
こんなに濁るとは予想しなかったのでちょいと嫌な予感。
これから、千早も入るとなると暴れぶりからすると風呂・・・ってことも。

水を入れながら後悔するOOOTAFUKUであった。

                          次回予告    泥水になってしまった
                                   プールにそれまで遠巻きに
                                   見ていた千早が近づく。
                                   昨年のリベンジができるのか?
                                   サービスサービスぅ~みたいな?






にほんブログ村

pupusann

ラブラドールって本当に水大好きなんですね~
もう、楽しくって~って感じが、わかります。
家は前にシーズーのはなちゃんが居たんですが・・・かいかいが酷くて、どこで聞いてきたか、主人が海水に浸けると、海に連れて行ったのですが、3回目くらいには、海を見た途端、一目散に駐車場へUターン、慌てて追っかけたことがありました。
喜んでくれるのは、嬉しいけど、後のお風呂は大変そうですね~

04

11

11:18

はなママ

さすがラブラドール!はしゃぎぶりは子供だからなのか、ラブラドールはみんなそうなのか?(^-^;
水はどこまで濁ったのだろう?(((^^;)

04

11

15:43

クラッチマン

こんばんは!!

すごい楽しそう~
ナディアちゃん大興奮ですね!
うちは夏場は川に行くんだけど、
トムはいつも大興奮で泳ぎまくりますよ。
放っておいたら海まで泳ぎそうです(^^)
確かにあのはしゃぎっぷりは、頑丈なプールでないと
すぐにダメになっちゃいますね♪
でもあれだけ喜ばれたら、購入したかいがあるってもんですよね~

04

11

18:08

OOOTAFUKU

そうなんですよ~~。
水が大好きで楽しそうなんですが如何せん体が大きいので
はしゃげばはしゃぐほど被害は甚大です・・・。(笑)
カイカイには塩水は本当らしいですが
沁みるらしいのではなちゃんはそれが嫌だったのですかねぇ。
うちの子もアトピーで海水がいいと聞いて
海につけていましたが今聞くとしみて嫌だったと・・・。
当時は喜んでいると思っていたのですがねぇ。(笑)
この後の様子は明日に続くですが
お風呂とワンセットでなければもっと気楽に
水遊びさせてやれるんですけどねぇ・・・。(笑)

04

11

22:17

OOOTAFUKU

明日アップ分は千早が入るまでなんですが
その時にはもうすでに濁って
千早もなんだか怪しげな入り方でしたよ。(笑)
ラブの先輩たちも水は好きですが
こんなメチャクチャなのは
ナディが子供だから・・・と思いたいな。(笑)

04

11

22:21

OOOTAFUKU

あ、いつかの散歩の時に写っていた川でしょ?
あの川いいですよね~~。
あれが近場にあったら毎日泳ぎますよ。
でもダックスって泳ぐんだとビックリしたんだけど
トム君が特別?それとも犬種が泳ぐタイプなのかな?
鼻が長いから(?)息継ぎ楽そう・・・(失礼!)。
でも足で水かきが忙しそう・・・。(あ、もっと失礼!!)(爆)

高かったけど価値あるお金の使い方ができたからよかった。
でも冬はなにげに邪魔になるんですよね。

04

11

22:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/151-2182b1a0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad