01

07

コメント

懐かしの風景。(64)

2016年1月14日の「ココの受難。」より。



洗濯取込みの時に・・・ベランダに・・・・・・ココを置き去りにして
締め出してしまった。(笑)

いや・・・笑いごとではない位ココが怒っていた。


20160114-01.jpg

ほんの二時間位だと思うが・・・心細かったよね。

20160114-02.jpg

ななやちょびだとわかりやすい動きなんだけど
ココはひっそりとしているから出たことに気づかなかった。

20160114-03.jpg

一応入ってからみんないるか確認したんだけど・・・。
要注意にゃん物を中心に考えていたのでね。(笑)

20160114-04.jpg

・・・・・・ご機嫌を直してほしい。

20160114-05.jpg

やはし・・・頭がいいからこんなことではムリかも。

20160114-06.jpg

ななならココを育てたからいくらかいいかな?

20160114-07.jpg

・・・・・・性格の把握が的確だし。(笑)

20160114-08.jpg

りんすずなら反応が違うかも?これでご機嫌直るかな?

20160114-09.jpg


・・・・・・墓穴掘ってるし。


ちょびやななな~ならもっと楽勝なのにと思ったOOOTAFUKUであった。(笑)



りんとココは頭がいい。りんは運動神経に自信がないので無茶は絶対にしないけど
ココは運動神経も抜群なのでヘンに自分に自信がある。
その分こういう思いもがけない被害に遭うことも・・・。(笑)
ちなみにベランダから救出されたのはちょびがずっとベランダの窓に張り付いていたので
ヘンだなと思った子供二号に発見されたもの。
薄毛なのにこの寒空に・・・可愛そうなことしたもんだと大反省のOOOTAFUKUに応援ぽちを!

いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1506-10b95abc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad