01

04

コメント

第六回目になりました。

サテサテ・・・今日から一年間レギュラー紹介を兼ねた
人気投票が始まるよぉ~~!!

新しく写真を用意してリニューアル。

20170104-001.jpg

遊びに来てくれたお客さんにはブログ村のぽちと
人気投票のぽちをしてもらおうという・・・欲張りなOOOTAFUKU。(笑)

20170104-002.jpg

(簡単なシステムだよねっ!!)

20170104-003.jpg

まぁ・・・すずは難しい事には関知しないからね。

20170104-004.jpg

そんなに難しいか??

それならココは頭のいいココに・・・。

20170104-005.jpg

・・・・・・オレオレ詐欺みたいな言われ方。

20170104-006.jpg

(テンつぁんが単純すぎるんだよぉ~~!)

20170104-007.jpg

なんでも自信満々な女王様。(笑)

無駄だと思うけど前回第二位だったななな~に言おうとしたら・・・。

20170104-008.jpg

全く非協力的。

ではココは犬軍団に説明。

20170104-009.jpg

ナディの首のかしげぶりで理解度がワカル。(笑)

20170104-010.jpg

首の角度が微妙な感じを出している・・・。

20170104-011.jpg

全然わかっていないようだった。

20170104-012.jpg


(まぁ・・・平たく言えばね。)


そんなこんなでまた一年間よろしくお願いします。

ひとり一日一回押せます。

うっかり遊びに来ると応援ぽちしたり人気投票押したりと
忙しいこのブログ。(笑)

明日からは通常営業です。



応援ぽちしてくれたら盛り上がります!
いつもありがとうです!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1504-a9b05c05

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad