01

01

コメント

あけましてもたっぷり家。

皆さんあけましておめでとうございますっっ!!

昨年中は毎度毎度のうちの連中の様子を見に来てくれて
ホントにありがとうございました。

今年もモチロン・・・・・・大騒ぎ。(笑)

まずは恒例のご挨拶から。


20170101-02.jpg

被り物に慣れたとはいえ被り物に顔がついているとゴネるナディア。

20170101-03.jpg

ジッとナディのゴネがおさまるのを待つ千早。

被り物を交換して・・・改めまして。

20170101-04.jpg


20170101-05.jpg

もうすっかり自分の仕事がわかっている千早。(笑)

20170101-06.jpg

(・・・まぁほどほどにね。)

それでは今年は酉年なのでヒヨコの被り物でねこんずにもご挨拶を。

20170101-07.jpg

被り物大好きな連中でこちらは苦労なし。(笑)

20170101-08.jpg

ちょっとブカブカだけどやっぱり可愛いっ!!

20170101-09.jpg

飛び入りのななな~。
珍しく被ったと思ったけど・・・・・・気に入らないみたいだ。(笑)

そんなこんなでまた一年が始まりました。

20170101-10.jpg


この子たちとゆるゆると平和で幸せな日常をつづっていきます。

また一年・・・どうぞよろしくお願いします。


オマケの二枚。

20170101-11.jpg

避難させといた鏡餅に気づいたななな~・・・水引で遊んでいる。

20170101-12.jpg


余りに引っ張るので落下寸前な鏡餅。

新年早々落下したら縁起悪いよっ!!


明日は変顔特集・明後日は人気投票の発表になります。

お楽しみにっっ!!


応援ぽちしてくれたら一年間頑張れる力をもらえます。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

01

02:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

01

20:39

*はなママ*

明けましておめでとう!みんないいこ!
今年も可愛いみんなを見せてね🎵
今年もよろしくね❗

01

01

21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

01

21:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1502-f0b7c285

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad