01

05

コメント

新年早々やらかして。

新年のイベント続きだった「たっぷり家。」。

本日より通常営業・・・もちろんトップバッターはななな~。


20170104-01.jpg

平然としているが今のななな~の現状は厳しいものだった。

20170104-02.jpg

この状態でも寝ようとしている図太い神経。(笑)

20170104-03.jpg

布団の重みをななな~の体重でかろうじて押さえている。

20170104-04.jpg

いろんな角度からななな~の状況を伝えようと必死の飼い主。(笑)

20170104-05.jpg

グラグラするたびに下のメダカ牧場の水面が揺れる。

20170104-06.jpg

(もう諦めればいいのに・・・。)

20170104-07.jpg

こういうところが「悪魔の・・・。」って所。(笑)

20170104-08.jpg

どうしてもどく気がない様だから仕方なく直してやる。

20170104-09.jpg


まるで「自然と直ったよぉ~。」って感じがいかにもなな。

まぁ落っこちても何とも思わないんだろうけど。(笑)



もしかしてと思っていたが新年通常営業の一番乗りはななな~だった。

波乱含みの一年の始まりの予感のOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら喜びます。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

05

21:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1500-88b2ee56

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad