12

28

コメント

冬の常連客。

冬になると庭に必ずお客さんが来てねこんず大騒ぎに
なるのだがその中でも常連客になっているキジバトのキジー。

コイツがくると朝から晩までずっとうちの庭で過ごす。

20161228-01.jpg

この真上に置いた野鳥用の餌箱から落ちたご飯を食べにくる。

そして家の中にはもちろん・・・・スタンバイオッケーのすずが。

20161228-02.jpg

何となくおかしいなぁと思っていたら下の段に弟子付きだった。

20161228-03.jpg

同じ姿勢で同じように尻尾をたらして・・・。(笑)

20161228-04.jpg

耳の傾け方まで同じ・・・真上から見ると見事なシンクロ。

20161228-05.jpg

今まで優雅な気分だったキジーもこの二人に気づいてフリーズ。(笑)

20161228-06.jpg

ガラス越しなのにものすごく熱心に気合を飛ばすココ。

20161228-07.jpg

キジー動けず。(笑)

20161228-08.jpg

OOOTAFUKUが来ても二人とも気づかない位集中している。

キジー最大のピンチ!!みたいな?(笑)

20161228-09.jpg


(いや・・・お前の顔の方がコワいよ・・・・・・。)



今年も残すところあと数日。
もちろん当ブログはお休みなしですっ!!

応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1497-c60b7d56

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad