12

31

コメント

今年最後に。

今年も今日で終わり。

一年の終わりはうちの子たちの寝顔で。

ただしお静かに・・・起きるとまた大騒ぎなので。

20161231-01.jpg

たしかに・・・ななな~とちょびだけは起こすとタイヘン。(笑)

20161231-02.jpg

一緒に暮らし始めてもうすぐ五年・・・やっとくっついて寝るようになった。

20161231-03.jpg

この調子なら顔をくっつけて寝るのも夢ではないかも。

20161231-04.jpg

ちょびすけのうたた寝・・・ちょいとブサイクに。(笑)

20161231-05.jpg

一匹狼のななが唯一近づいても嫌がらないテン。

20161231-06.jpg

「にゃん格にゃ」のすずのオッサン寝。(笑)

20161231-07.jpg

よくこうしてマズルで鼻を隠して寝る。

20161231-08.jpg

薄毛寒がり兄妹は冬になると物凄く仲がいい。

20161231-09.jpg

・・・・・・只今うなされ中。(笑)

20161231-10.jpg

珍しく昼間に寝ている。

20161231-11.jpg

・・・・・・見なかったことにしてください。

20161231-12.jpg

カップに入って横から見ると誰もいないように見える・・・小さいから。(笑)

そして寝顔と言えばお約束。
本日は一年の締めくくりなので特別に二枚。(笑)

20161231-13.jpg


20161231-14.jpg

目の前で手を振ってもまるっきり反応なし。(笑)

コレで終わりかと思うよね。

20161231-15.jpg

最後に女王様りんのスクープ写真。(笑)

20161231-16.jpg


20161231-17.jpg


ぷぷぷっ・・・やっちまったな。(笑)

こうして「たっぷり家。」の年末は無事に過ぎていくのであった。


皆様もよいお年をお迎えください。


今年最後の応援ぽちしてくれたらものすごく盛り上がります。(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

31

00:10

春桜

みぃ~んな、可愛いくていい寝顔ですね。
『まんまるナンバーワン』にはビックリ(笑)
みんなの寝顔を写しているときのOOOTAFUKUさんの笑顔を
想像しちゃいます。幸せですよね。
2016年も終わろうとしていますね。
OOOTAFUKUさんのおうちからは、たくさんの会話がきこえてきて
賑やかでたのしそうですね。
今年もたくさん楽しませてもらいました。
そしていつもありがとうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2017年も素敵な年でありますように。

12

31

02:14

れん婆

「たっぷり家。」たくさん楽しませていただきました。ゲラゲラ笑って拍手するのが寝る前の日課です(*^.^*)
入院の時にはコメントくださってすっごく嬉しかったです♪ ありがとうございました♥
来年もナディアちゃんのお喋りを楽しみにしてます。
たっぷり家。のみなさま、どうぞ良いお年を❗

12

31

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1496-b1a2549d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad