12

27

コメント

大阪からの贈り物。

ブログ友達のはなママさんからクリスマスのプレゼントが届いた。

ブログはコチラ。「柴犬はなのノンビリな日々

たくさんのオヤツやオモチャをいただいたのだが
ナントいってもコレコレ。

20161227-0001.jpg

お互いに送るオモチャには自分のうちの子の匂いを
つけて送るようになっている。(笑)

20161227-0002.jpg

しかしはなちゃんの匂いには全然反応せず
ボールをゲットする事にだけ集中・・・さすがボール命。

20161227-0003.jpg

ちなみにナディは見えないはなちゃんの匂いに怯える。(笑)

20161227-0004.jpg

二つあるうちの一つをゲットしたのにもう一個もと欲張る。

20161227-0005.jpg

ミーアキャットのように二本足で立って必死顔。

20161227-0006.jpg

千早が平気な顔でボールをゲットしたので安全を確認した
ナディがボールに興味を示した途端に狂犬に変身する千早。(笑)

諦めたナディアはひざ掛け(多分OOOTAFUKUの)を持ち出して
ベッドに引き上げチュウチュウしだす。

20161227-0007.jpg

しばらくチュウチュウしていて平和だったのに諦めきれないナディ。

20161227-0008.jpg

背後に敵の気配を感じて何ともピリピリムードになるリビング。

20161227-0009.jpg


20161227-0010.jpg

ちょっと近寄っただけでこの顔。(笑)

その後・・・。

20161227-0011.jpg


20161227-0012.jpg


待ちくたびれてひざ掛け抱きしめて眠っていた。

チュウチュウされて穴あけられないかと心配するOOOTAFUKUであった。(笑)

はなママさん・・・ありがとうございます。
千早・・・見事な狂犬ぶりでした。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張れます。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃんボールが好きだからきっとこうなるだろうとは思ってたけど、ナディアちゃんがちょっと怖がってるのに笑った!
千早ちゃんは匂いは気にならなかったのかな?
可愛いよ!千早ちゃん(^.^)
ナディアちゃんはおかあちゃんの毛布でがまんね(笑)

12

27

22:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1495-f936f9ec

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad