12

26

コメント

撮影の舞台裏。

毎日フォトムービーを張り付けているが今日はあの一枚の集合写真を
写す際の混乱ぶりをお届け。

たくさん集まれば集まるほどみんなの注目を維持するには・・・。


20161226-01.jpg

そう・・・オヤツ投入。(笑)

20161226-02.jpg

ラブ相手だと駆け寄ってきてモミクチャになるのだが
和犬が多いとジッとそこで待つことができる・・・はずなのに。

20161226-03.jpg

ただいまハシャギまくった花鈴のスタンバイ待ちで。(笑)

20161226-04.jpg

花鈴以外はずっと待っている。

20161226-05.jpg

やっという事を聞いてくれたと思ったらナディの参戦でまたもや。

20161226-06.jpg

ちゃんと並べと注意しながら前に出てくる学級委員長。

おかげでみんなジリジリと前に出てくる。(泣)

20161226-07.jpg

(いや・・・だからさ。)

20161226-001.jpg


気持ちは分かった・・・オヤツにしよう。みたいな?(笑)


こうして撮れた写真を集めたフォトムービー。

今日も貼らせていただきます。






応援ぽちしてくれたら頑張ります。(笑)
いつもありがとうです。


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1494-725ba9af

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad