12

25

コメント

クリスマスのお楽しみ。

クリスマスイベントのために被り物を頑張ってくれた
犬軍団にご褒美のケーキを用意した。


20161225-01.jpg


20161225-02.jpg

何年か前に塊で出したらナディが一口で食べてしまったので
それからは崩して食べさせることにした。

高いのに一口で・・・しかもその後どこへ行った?と探す始末。

本人食べた自覚がないという・・・。(泣)

20161225-03.jpg

二人ともコマンド出すとピッ!と姿勢をよくして前しか見ない。(笑)

20161225-04.jpg


20161225-05.jpg

確かに千早は丁寧に食べるので時間がかかる。

でもナディの食べる速度も尋常ではない。

20161225-06.jpg

なので毎回こうやって意地汚い状態になる。(笑)

20161225-07.jpg

まるで自分は何ももらっていないかの様な仕草。

20161225-08.jpg

これ以上近づくと危ない・・・というぎりぎりの所まで接近。(笑)

20161225-09.jpg


20161225-10.jpg


毎回もめ事が起こらないかとヒヤヒヤするOOOTAFUKU。

それでもお互いのルールを守って美味しいクリスマスを満喫したのであった。



2016年の犬友大集合。しばらく貼らせてもらいます。





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

22:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1493-4b579033

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad