12

24

コメント

クリスマスな一日。

あっという間にクリスマス・・・という事は今年もあと少し。

そんなあわただしい中このブログでは・・・。

20161224-01.jpg

呑気に被り物。(笑)

20161224-02.jpg

しかも庭に来ている野鳥にお得意の悪魔顔で威嚇するななな~で。

20161224-03.jpg

鳥に夢中で被り物していることすら忘れている。

こうなると秘密兵器(笑)のすずを召喚。

20161224-04.jpg

後からきたテンつぁんも被り物させて可愛い感じで。

20161224-05.jpg

ホントにこの二人は被り物大好き・・・助かるなぁ。(笑)

それではねこんず代表としてすずで。

20161224-06.jpg

そして千早から・・・。

20161224-07.jpg

・・・・・・可愛すぎる。(笑)

もちろんナディも可愛いけれど。

20161224-08.jpg

もう消耗しきってこんな怠惰な態度で。

20161224-09.jpg


生真面目に被り物する千早に比べてゴネるのが早いナディア。(笑)


オマケの一枚。

20161224-10.jpg


被り物しながら庭のパトロール。(笑)



それでは皆さん幸せなクリスマスを!!


昨日アップした犬友のフォトムービー。
しばらく貼らせてもらいます・・・まだ見ていない人がいるかもしれないから。(笑)





プレゼント代わりに応援ぽちしてくれたら飛び上がって喜びます。(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

千早ちゃんのトナカイの耳、千早ちゃんのほんものの耳かと思った!!  一体化してますね(笑)
犬友いっぱいですね~ 犬種も多いですね
それに同じ犬種でもみんな顔や表情が違うのがよくわかります

12

24

17:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1492-043acaad

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad