12

23

コメント

一日早いクリスマスプレゼント。

もうOOOTAFUKU家ではクリスマス気分満載っ!!



20161223-0001.jpg

・・・ということは犬軍団にも頑張ってもらって。

20161223-0002.jpg

一日早い事は分かってるしっっ!!

昨年に引き続きわんこたちのいい顔の2016年版を
お届けしたくて一日早いクリスマスバージョンで。

20161223-0003.jpg

コツコツが一番苦手なOOOTAFUKUがこれだけは
コツコツと一年間撮りダメしたもの。(笑)

20161223-0004.jpg

わんこたちの自然な表情を楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

20161223-0005.jpg

ずっとこのままでジッと待っている千早。(笑)

20161223-0006.jpg


それではお暇のある方は見ていってください。

純粋なわんこの瞳にキュンとくるかも。(笑)








応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
応援ありがとなのわんよ?(笑)



にほんブログ村

こたかあちゃん

46匹良くやった👏👏👏👏👏

12

23

00:35

アイハート

見たよ〜〜 ^_^

昨日の動画が、予め顔と名前がわかっていて面白かった。
来年、このメンバーが欠けることなく、
さらに増えると良いね。

子供の歌に「友達100人できるかな。。」って有ったね。

12

23

06:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

23

23:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1491-d105c760

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad