12

22

コメント

イベント告知。

昨年初めて作ってみたOOOTAFUKU地元の犬友大集合の
フォトムービー・・・・・・実は今年も作ってみた。(笑)



20161222-001.jpg

昨年は31匹だったのが今年はなんと総勢46匹!!

20161222-002.jpg

小型犬から超大型犬まで・・・人間に負けない位の
いい顔で話しかけてくるような表情だ。

20161222-003.jpg

一年かけていろんな場所でコツコツと撮り貯めしたものだ。

20161222-004.jpg

本番は明日・・・今日は昨年のものを張り付けてみた。

20161222-005.jpg


46匹がココにケンカを売りに来たら間違いなくコイツらが
やられる前に家が壊れるし。(笑)



なお昨年のフォトムービーに出てくれている
パーシーとマリちゃんは残念ながら亡くなってしまいました。

13歳と10歳でした。

二人ともそれぞれ大事にされて幸せだったなぁって思います。

ご冥福をお祈りします。


それでは昨年の犬友大集合をお楽しみください。
曲は大好きな甘茶さんの曲をお借りしています。





今年の犬友の様子は明日アップします。
お楽しみに。

応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1490-31bed0b1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad