04

18

コメント

深夜の黒集会。

消灯後のパソコン横で何やらななな~とナディアの「黒の脅威」メンツがコソコソと。


20130412-1.jpg

20130412-2.jpg

20130412-3.jpg

20130412-4.jpg

20130412-5.jpg

20130412-6.jpg

20130412-7.jpg
(・・・アホすぎるやりとり。)

20130412-8.jpg
(子分って・・・。)

20130412-9.jpg

20130412-10.jpg
どっちもどっちだよ・・・。

この二人からは真面目でほっこり、まったりと言う会話は聞かれないもんなぁ・・・。
まぁ、期待するこっちもアホだったと言う事か・・・。やれやれだよ。




                 次回予告   我が家のA型巨匠が今度は
                          ピザに挑戦だぁ~~。
                          前回と同じ生地ネリネリだが
                          はたしてパンツは見えてしまうのかっ!!
                          お楽しみにぃ~~。
                          サービスサービスぅ~~みたいな?




にほんブログ村

らてまま

最強コンビでダッグ組むかとおもったが、今回は話しまとまりませんでしたかぁ。。

悪いと思いますが、ちと期待してしまうわ ウフフ

04

18

02:29

*はなママ*

最強コンビ!この二人の会話はおもしろい!(笑)
千早ちゃんとネディちゃんはサークル内で寝てるけど、猫連は好き勝手に寝てるのですか?それとも、サークルにまとめて入って?

04

18

16:21

pupusann

おもしろいわん!
奥で丸っこくなって寝ているのは、千早ちゃん?
ななちゃん、大きいナディアちゃんも怖くないのですね
ホントにお話ししてますね~!(^^)!
おもしろすぎる~会話が・・・
ななちゃん、完全に何か言いに来てますね。

04

18

17:37

pupusann

追伸
さっき、決勝戦やってたよ~
一票入れたよ。
ななちゃんの赤ちゃん姿拝見したよ
かわい~いかったね

04

18

19:19

OOOTAFUKU

らてまま~~。
そりゃ無理無理・・・。
二人タッグを組んだら誰にも止められないもん。
悪魔のななな~と破壊王ナディアだよ?
地球滅亡クラスだし・・・。(爆)
そしたら正義の味方としてラテ君を投入する!
ああ、でもラテ君だとやる気なさそう・・・。
見ないふりとかされたりして。(笑)

04

18

20:48

OOOTAFUKU

ネコはねぇ・・・なんと三匹ともあたしのベッドで寝るんですよ…。
狭い・・・最近は毎日、汗だくになって起きるの。
シングルに大柄のあたし右にすず、その向こうにりん。
足元にななな~。たまに手が痺れて起きる・・・。(笑)
次にベッドを買う時は絶対セミダブルにするつもり。
でもその頃にナディとか千早もベッドで寝たりしたら
絶対にダブル・・・いや、それでも足りないか。(爆)
とにかく、はなママにも経験して欲しい位狭いですよ。

04

18

20:56

OOOTAFUKU

わぁ・・・よく見つけられたねぇ。
ありがとうございます。嬉しいですよ。
ビックリした・・・。(笑)
この二人って消灯時間になるとよくこうして喋ってるんだよね。
毛づくろいもし合ってるのに仲がいいのは
この時間帯だけなの・・・面白いでしょ。
あとは追いかけっこしたり猫パンチ喰らったりして
とてもまったりなカンジにはならなくて・・・。(笑)
ある意味、陽気で能天気なコンビかな?

04

18

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/149-b5fcf305

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad