12

21

コメント

ナディアの頭脳。

シャンプーの日散歩が終ってから外でお迎えの車を待っていた。

少しお迎えが遅れたこともあり二人は・・・いや三人は退屈していた。

20161221-01.jpg

おとうが退屈紛れに意味もなく千早にいい子いい子を
したことから騒ぎが始まった。

20161221-02.jpg

大人しくしていたナディがいきなりゴネだした。

20161221-03.jpg

詰め寄るナディアにさりげなく肘でブロック。(笑)

20161221-04.jpg

(そうそう・・・ラジオの方が大事なのよ。)

20161221-05.jpg

このいい加減な返事がまた腹が立つ。(笑)

20161221-06.jpg

もうこの時点でナディの狙いは明確だ。

20161221-07.jpg

カバンのオヤツが入っているポケットに顔を突っ込むナディ。
それを阻止しようとするが力技に勝てない。(笑)

20161221-08.jpg


ぽろぽろとこぼれるオヤツを慌てて食べるナディと
タナボタ感のある千早。

コンビネーション抜群の二人。


ナディア・・・頭の使い方完全に間違っている。(泣)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

やっぱりラブは頭いいね!
順序だてておとうを責めてるもんね。
千早ちゃんもだまって見ていて、最後はおこぼれにありつくという・・・
千早ちゃんのほうが上かな?(笑)

12

21

00:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1489-329b4601

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad