12

20

コメント

ラブラドール・ナディア。

散歩途中でらて君に会って喜んでいたナディア。

そこへ乱入したのはらて君そっくりのラブラドール。

20161220-01.jpg

らて君も嬉しそうに遊んでいる。

20161220-02.jpg

初のらんた君・・・8歳のラブ男。

20161220-03.jpg

ラブ特有の人懐っこさとフレンドリーなコ。

20161220-04.jpg

一方・・・大型犬が苦手な怖がりナディア。(笑)

20161220-05.jpg

早速やらかしてらてママに怒られて言い訳中。

モチロン大きさでは全然負けていない。(笑)

20161220-06.jpg

年下の女の子には優しいラブ男・・・一方本人はちょっと大きい
柴だと思い込んでいるので消耗するナディア。

20161220-07.jpg

相手がラブでなければどれだけ怒られるかわからない
無礼な行為・・・サスガ千早が育てただけある。(笑)

だがらて君がらんた君と楽しそうに遊んでいるのでちょっとヤキモチ。

20161220-08.jpg

イザとなったららてママに守ってもらおうとしながらも・・・。

20161220-09.jpg

・・・・・・割って入る。(笑)

20161220-10.jpg


何回も言うがナディアはラブの中でも大きい方。

しかも正真正銘のラブラドール。


ただ育ての親が柴の性格丸出しの千早なだけ。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
応援ありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ふふふ‥ ナディちゃん、また大きな友だちが増えたのね
ナディちゃんの困り顔がおかしくて何度もみてしまいました
ナディちゃん、ほんとに柴犬だと思ってるのかな?

12

20

12:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1488-e9a6a0ad

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad