12

18

コメント

うちの子写真館。被り物大好き。

被り物好きなOOOTAFUKU。(笑)

ねこんずの中にも被り物好きな連中がいる。


本日は被り物好きな順番に並べてみた。


20161218-002.jpg


すず。
被り物をやっていると必ず駆けつけて被ってみる。
そのままパトロールに行こうとするほど違和感がないみたい。(笑)


20161218-006.jpg


テン。
こちらも被り物は大好き。暖かいのが理由としてはあるかも。
如何せん薄毛なので。(笑)


20161218-003.jpg


ココ。
一番に被せると警戒するがみんながやっていると被る。
被って大丈夫ならそのままずっと被っている。


20161218-005.jpg


りん。
コチラもすずが被るなら被るのは嫌ではない。
ココもりんも頭がいいのでみんなが被って大丈夫ならって。(笑)


20161218-007.jpg


なな。
如何せん文句が多い。
窮屈な事が大嫌いなのでずっと文句を言いまくっている。(笑)
ただし好奇心旺盛なのでみんなが被り物していると必ず寄ってくる。


20161218-004.jpg


ちょび。
コチラはまず被せるのに苦労する。
被ってみんなと集合写真は絶対に無理。(笑)


こうしてみると兄妹姉妹グループは相方が被っているとやりたくなる。

一方単独組は頼りになるのは自分だけって思っているのカモ。


クリスマス・お正月シーズンのたっぷり家は被り物満載!

この情報を元にお楽しみいただけたらと思います。
お楽しみにっ!!



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
応援ありがとうです。



にほんブログ村

なっつばー

マァ、なんて可愛いうさ子ちゃん達でしょう。
被り物が好きだなんて羨ましいわぁ。
ウチの仔達なんて全力で振り払いますよぉ。(ノД`)・゜・。
こんな風景、憧れでしかありません~~。

12

18

22:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1486-cfcd1fc5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad